0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㩓 U+3A53 Unicode文字

Unicode

U+3A53

数値文字参照

㩓 㩓

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A9%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3A53

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46mT

「㩓」に似ている意味の文字

「㩓」に似ている形の文字

㩓の説明

Translingual
Han character
㩓 (Kangxi radical 64, 手+13, 17 strokes, cangjie input 竹水手 (HEQ), composition ⿱毁手 or ⿱毀手)
to wound, to damage, to destr...[出典:Wiktionary]

㩓の文字を使った例文

という文字は、CJK統合漢字の1つで、現代の中国語には存在しない漢字です。しかし、この文字は日本の漢字常用表の「表外漢字」として認められています。は、「月を見る」という意味を持ちます。 夜の暗闇の中、を見上げる。すると、輝かしい満月がそこに輝いていた。月があまりにも美しいので、彼女は声を出さずにただただ月を見ていた。その時、心の中で「これは私の人生で最も美しい瞬間だ」と感じた。 を見ることができるのは、特別な時だけだった。毎月の満月の夜、彼女は必ずを見上げ、今でもあの感動を思い出す。そして、彼女はあの時の感動を忘れることができない。あの時の美しさによって、彼女は人生においてそれまで気づかなかったことに気づくことができたのだ。 世界にはたくさんの美しいものがある。しかし、それらの美しさを感じることができるのは、特別な時だけだ。そして、その瞬間こそが人生において最も大切な瞬間である。あの瞬間に出会うために、人は生きている。そして、あの瞬間に感動して、人は人生を輝かせるのだ。 という文字は、夜空に輝く満月を表しています。満月の美しさは、人々を魅了し、多くの感動を与えてくれます。しかし、美しい景色を見たり、美味しい食事を食べたり、素晴らしい音楽を聴いたりすることは、ただそれを楽しむだけではありません。その瞬間に感じた感動や心の動きを大切にし、それを自分自身の原動力にして、自分自身を向上させることが重要です。 人生には、たくさんの美しい瞬間が存在します。あなたの周りに何があるかに気づき、それらに感謝し、感動してください。そして、それらの瞬間を大切にして、自分自身を成長させてください。そうすれば、きっと人生は輝くものとなるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)