0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嚱 U+56B1 Unicode文字

Unicode

U+56B1

数値文字参照

嚱 嚱

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9A%B1

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B6%E6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-56B1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zqx

「嚱」に似ている意味の文字

「嚱」に似ている形の文字

「嚱」の文字を含む単語

嚱の説明

Translingual
Han character
嚱 (Kangxi radical 30, 口+17, 20 strokes, cangjie input 口卜廿戈 (RYTI), composition ⿰口戲)
a shrill sound
alas!
References
...[出典:Wiktionary]

嚱の文字を使った例文

(きょう)とは、古代中国語で遊びや楽しみを意味する言葉です。この文字は、2つの部首で構成されています。1つは口偏(くちへん)、もう1つは糸偏(いとへん)です。 という文字は、遊びや楽しみを表すだけでなく、人生における意義や価値観をも表していると言えます。人生において、全てが正確な目的や目標を持っているわけではありません。しかし、を通じて、人々は自分たちの存在や信念を楽しんだり、探求したりすることができます。 例えば、趣味やスポーツ、音楽やダンスなど、人々が楽しんでいる活動は、その本質的にはそのものと言えます。また、社会貢献活動や人々との交流も、人生におけるの一つと捉えることができます。人々がを通じて楽しみを見つけ、豊かな人生を送ることができるよう、多くの人々が積極的に取り組んでいるのです。 しかし、人生には常にだけが存在しているわけではありません。苦痛や困難など、避けられない試練や課題も存在します。しかし、そのような困難に直面した時、人々は自信や勇気を見つけることができます。苦痛や困難が達成感や成長の機会になることが多く、人々にとって貴重な経験になるのです。 は、人々に幸福感や充実感をもたらす重要な要素であると言えます。を追求することで、人々は自分自身とさまざまな価値観を発掘し、他者とのつながりを育むことができます。また、困難を克服することで、人々は自身の力量や意志を確かめることができます。これらのことは、自己の成長や、自己変革につながる貴重なものであると言えます。 結論として、は人生における大切な要素であり、私たちの人生に深い意味をもたらすことができます。を通じて、人々は自分自身を発見し、豊かな経験を積み重ねることができます。何よりも、は私たちの人生に喜びや楽しみをもたらすことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)