0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㗦 U+35E6 Unicode文字

Unicode

U+35E6

数値文字参照

㗦 㗦

URLエンコード(UTF-8)

%E3%97%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-35E6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45em

「㗦」に似ている意味の文字

「㗦」に似ている形の文字

㗦の説明

Translingual
Han character
㗦 (Kangxi radical 30, 口+11, 14 strokes, cangjie input 口尸十中 (RSJL), composition ⿰口聊)
a loud and confused noise
Refere...[出典:Wiktionary]

㗦の文字を使った例文

という文字は、漢字音訓混淆選別表で最も使われない漢字の1つです。この文字を見ると、中国語の傷心という意味の 'shāngxīn' という単語を思い出し、心が傷つく日本の震災や大気汚染に対する私たちの共感を呼び起こします。 しかし、この文字は、この世界のすべての人々に共通する問題に対する解決策の重要性を示すこともできます。そして、その問題は、食糧不足と栄養不良です。人口の増加と気候変動は、世界中の食糧生産に重大な影響を与えています。同時に、食糧廃棄物と過剰消費も問題を悪化させています。 これに対処するには、地球規模で効果的な取り組みが必要です。食糧ロス削減策や栄養価の高い食材の生産、持続可能な農業の発展、適切な食生活習慣の教育、そしてリサイクルや再利用など、様々な方法が必要です。 また、現代の技術を活用することで、太陽光や風力発電などの再生可能エネルギーの普及も必要となります。これは、二酸化炭素の排出を減らし、気候変動に対する緊急対策としても役立ちます。 そして、私たちはすべての人々と動物たちの権利を考慮して、持続可能な世界を築くことが必要です。健康で公正な社会、多様な生物多様性、そして強靭な環境を作り出すために、私たちは共に行動しなければなりません。 まとめると、という記号は、私たちが現在直面している世界的な問題に対して、地球規模で協力することが必要であることを示すことができます。持続可能な未来を実現するために、私たちは一人で何もできないかもしれませんが、行動を起こすことによって、大きな影響を与えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)