0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ẽ U+1EBD Unicode文字

Unicode

U+1EBD

数値文字参照

ẽ ẽ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BA%BD

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER E WITH TILDE

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bq9

「ẽ」に似ている意味の文字

「ẽ」に似ている形の文字

ẽの説明

ラテン文字
現代ベトナム語のQuốc ngữに用いられる字母のeに声調符号の「 ̃ 」を付けたもの。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1EBD ẽ
10進: 7869 ẽ[出典:Wiktionary]

ẽの文字を使った例文

という文字は、ポルトガル語で使用される文字であり、日本語で表現すると「エントウ」となります。この文字は、非常に特徴的で、日本語では見られない文字です。このため、多くの人々はこの文字に興味を持っているのではないでしょうか。 また、この文字は、見た目が美しくかつ独特であり、書籍やデザインなどで使用されることがあります。例えば、ある書籍のタイトルや表紙に使用されたり、デザインに取り入れられたりすることがあります。 さらに、この文字には、特別な意味が込められることがあります。例えば、ポルトガル語で使用される場合は、「エ」が長母音を表すために使用されます。このため、この文字が使用されるポルトガル語の文章は非常にリズミカルで、聞き取りやすいと言われています。 しかし、一方で日本語では、この文字がほとんど使用されていないので、直感的に読むことが出来ないなどの問題があります。そのため、この文字に馴染みのない人にとっては、読み書きが難しいということも言えるでしょう。 また、この文字を使用すれば、文章を視覚的に魅力的にすることができます。例えば、文章中にアクセントをつけたい部分がある場合、この文字を使用することで、より強調されることがあります。また、タイトルや見出しに使用することで、より目立つようにすることができます。 総じて、という文字は、独特で美しく、特別な意味をもつ文字であり、書籍やデザインなどで使用することで、より興味深いものにすることができます。しかし、日本語では、あまり使用されないため、読み書きには慣れが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)