0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ố U+1ED1 Unicode文字

Unicode

U+1ED1

数値文字参照

ố ố

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BB%91

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER O WITH CIRCUMFLEX AND ACUTE

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4buR

「ố」に似ている意味の文字

「ố」に似ている形の文字

「ố」の文字を含む単語

ốの説明

ラテン文字
現代ベトナム語のQuốc ngữに用いられる字母のôに声調符号の「 ́ 」を付けたもの。
漢字
惡(悪) ố
文字情報
脚注
文字コード
Unicode
16進: 1ED1 ố
10進: 7889 ố[出典:Wiktionary]

ốの文字を使った例文

」という文字は、ベトナムのアクセント符号の一つであり、母音に付けることで発音を変化させる役割を持ちます。しかし、この文字が持つ意味や響きは、非常に独特で興味深く、多様な表現を生むことができます。 例えば、「」という音は、鼻から風を吹き出すような音であるため、不快感を表す際に使われることがあります。例えば、「Nhà 」という言葉は、住居が荒廃し、破れていることを表します。また、「Ốm」という言葉は、病気だという意味があります。このように、「」は、不快感を表すとともに、何らかの病気にかかっていることを示す場合があります。 しかし、一方で、「」は美味しさを表す際にも使われます。例えば、「Bánh mì p la」という言葉は、ベトナムの伝統的なサンドイッチであるバインミーに目玉焼きを乗せたものを意味します。この料理は、甘辛いソースと目玉焼きの黄身が絡み合い、非常に美味しいです。このように、「」は、美味しさや調和を表すとともに、食欲をそそる効果もあるのです。 また、「」は転換や変化を表す場合もあります。例えば、「Thị trường””n định」という言葉は、経済の市況が不安定であることを表します。この場合、変化の幅が大きすぎて、固定されない状況を示しており、不安を抱かせます。一方、「Bất ngờ “”n giây phút cui cùng」という言葉は、何も予測していなかったが、最後の瞬間で予期せぬ展開が起こったという意味を持ち、新鮮さや刺激を与えます。 以上、私が思う「」の魅力的な表現方法をいくつか紹介しました。この独特な文字は、表現力豊かで、多彩な感情を表現することができるので、ベトナム文化の中で重要な役割を担っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)