0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ẘ U+1E98 Unicode文字

Unicode

U+1E98

数値文字参照

ẘ ẘ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BA%98

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER W WITH RING ABOVE

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bqY

「ẘ」に似ている意味の文字

ẘの説明

Translingual
Symbol

(ISO 233) transliteration of وْ‎‎, the Arabic letter waw with a sukun.
See also
(Latin script): Aa Bb Cc Dd Ee Ff G...[出典:Wiktionary]

ẘの文字を使った例文

旧において使われたことがないという文字は、現代では非常に目にすることが少ない文字の一つである。しかし、その語感はまさに不思議とも言える魅力を持っている。この文字を駆使して、想像力あふれる文章を綴ってみたい。 例えば、を使った単語に「itches」という言葉がある。これは、魔女たちを指す。伝説の中には、itchesが魔法の力を使って、人々に幸福をもたらすというものもある。しかし、近年は、itchesが悪意あるものとして扱われることが多く、偏見に陥ってしまっている。 また、を使った単語に「andering」という言葉がある。これは、ぶらりと旅をすることを指す。anderingは、新たな出会いや発見、そして自己の成長を促すことができる。また、anderingを通じて、自分の枠を超えた新しい文化や環境に触れることができる。 さらに、を使った単語に「onderful」という言葉がある。これは、素晴らしいという意味を持つ。onderfulな体験や人生を送るためには、自己肯定感を高め、自分自身を愛し、周りの人たちや社会に貢献することが大切だ。onderfulな人生を送るためには、自分自身を信じ、自分の可能性を信じることが必要である。 このように、を使った単語には、それぞれに独自の魅力がある。この文字を使いこなすことで、異なった単語の意味や可能性を模索することができる。それは、まさにを持つ素晴らしい体験である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)