0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ã U+00E3 Unicode文字

Unicode

U+00E3

ã

数値文字参照

ã ã

文字実体参照

ã

URLエンコード(UTF-8)

%C3%A3

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%AB%AA

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER A WITH TILDE

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : w6M=

「ã」に似ている意味の文字

「ã」に似ている形の文字

「ã」の文字を含む単語

ãの説明

ラテン文字
チルダつきa。
文字情報
Unicode
16進: 00E3 ã
10進: 227 ã
a(U+0061)+̃(U+0303)の合成と同じ。
関連項目
Ã[出典:Wiktionary]

ãの文字を使った例文

あの日、私はãという文字に出会った。初めて見たとき、私は何か特別なものを感じた。ãという文字はとてもユニークで、普通のアルファベットとは違う魅力がある。ãは、ãんだりãわだりãゆだりと、日本語のように発音することができる。そして、ポルトガル語やフランス語では、ãという文字が頻繁に使われている。 私は、このãという文字に魅了された。その美しさに惹かれ、私はãを使った短い詩や物語を書くようになった。ãがどんな言葉とも調和するように感じられたからだ。ãを使うことで、普通の文章が、魅力的で美しいものに変わるのだ。 ある日、私は友人にãを使った文章を見せた。友人は私の文章を褒めてくれたが、そこでãという文字についても話題に上がった。「ãという文字は、本当に特別だね」と友人は言った。「ãを使うことで、文章に深みがでるんだよ」と私は答えた。友人は興味深そうな表情を浮かべ、「ãについてもっと知りたい」と言った。 それから私たちは、一緒にãについて調べ始めた。ãは、ラテンアルファベットの中でも特別な文字で、アクセント符号があるのが特徴だと知った。そして、ãがポルトガル語やフランス語で頻繁に使われていることも知った。また、ãを使うことで、日本語に馴染みのある音を書くことができることにも気付いた。 さらに、私たちはãが持つ芸術的な魅力についても語り合った。ãは、言葉や文章に色彩を加え、美しさを増すのだ。ãが使われることで、言葉が表現力を増し、印象深いものになるのだ。 友人とãについて調べ続けながら、私たちはãを使った詩や文章を書き続けた。そして、私たちの文章にはãが欠かせなくなっていった。それは、ãが持つ魅力や特別感が、私たちの書く文章に新しい魅力を加えるからだ。 ãという文字が、私たちの人生に新しい出会いをもたらしてくれた。それは、ただの文字ではなく、私たちの想像力や表現力を豊かにしてくれる、特別なものだった。今でも、私たちはãを使って、美しい文章を書き続けている。次にあなたが書く文章にもãが入っているといいな。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)