0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

຺ U+0EBA Unicode文字

Unicode

U+0EBA

数値文字参照

຺ ຺

URLエンコード(UTF-8)

%E0%BA%BA

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Lq6

「຺」に似ている意味の文字

຺の説明

Translingual
Letter

This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.[出典:Wiktionary]

຺の文字を使った例文

(さくら)という花は、桜と同じ和名を持つことが多く、日本の桜とならび、東アジアを代表する春の花として知られています。 しかし、実は(さくら)は、日本以外にも存在します。特に、中国や韓国などの東アジア地域で多く見られます。また、各地で栽培されているため、品種も非常に豊富です。 また、(さくら)は、桜と同じく春の季節に花が咲くため、「春の象徴」としても知られています。そして、日本では花見という風習が根付いており、多くの人々が楽しみにしている風景となっています。 しかし、(さくら)はただ美しいだけではありません。実は、いろいろな場面で使われているのです。 例えば、ໂສເກດລາວには「」という文字があります。これは、仏教用語として使われており、心とか精神とかを表すのに使われています。 また、(さくら)は、薬草としても注目されています。実は、(さくら)には、身体に良い成分が含まれているのです。例えば、ポリフェノールやアントシアニンが含まれ、抗酸化作用があります。 さらに、(さくら)は、香りがよいことでも有名です。この香りは、エッセンシャルオイルとしても利用されており、コスメやアロマテラピーなどにも使われています。 総じて、(さくら)は美しいだけでなく、様々な場面で役立つ存在です。私たちは、その美しさを愛でつつ、その多様性にも注目し、より豊かなライフスタイルを実現していけると良いでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)