0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ẻ U+1EBB Unicode文字

Unicode

U+1EBB

数値文字参照

ẻ ẻ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BA%BB

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER E WITH HOOK ABOVE

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bq7

「ẻ」に似ている意味の文字

「ẻ」に似ている形の文字

ẻの説明

ラテン文字
現代ベトナム語のQuốc ngữに用いられる字母のeに声調符号の「 ̉ 」を付けたもの。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1EBB ẻ
10進: 7867 ẻ[出典:Wiktionary]

ẻの文字を使った例文

。この小さな文字が持つ力は、驚くべきものです。 ''は、ベトナム語で使用される独特の文字の一つであり、その見た目は他のラテン文字とは全く異なります。この文字は、調和と均衡という意味を持っています。 ''という文字には、深い精神性があります。それは、人間と自然、現在と過去、そして未来と過去という対極的な概念とのつながりを示しています。この文字は、現代社会において私たちが見失ってしまったこのようなつながりを強調するものです。 ''を私たちが持っている世界観や価値観とも関連づけることができます。私たちが常に追い求めるのは、成功や幸福です。しかし、私たちは決して忘れてはならないのは、自分たちが属する自然界との結びつきであることです。自然界の平和と安定は私たち自身の平和と安定をもたらします。 私たちは、自己中心的な考え方から抜け出し、自分自身を自然界と共に生きる存在として見なければなりません。 ''は、自然界とのつながりを示すことで、それを実践するためのヒントを与えてくれます。 この文字を見るたびに、私たちは自然とのつながりに目を向け、自分の存在に意味を見出すことができます。私たちは、目に見えないつながりの中で、自然と共に生き、自然と共に発展していくことができるのです。 ''という文字は、世界中で使用されるラテン文字とは異なる美しさを持っています。それが、私たちに思考や価値観を新たにするきっかけを与えるかもしれません。この小さな文字が持つ深い精神性を理解し、自分自身と自然界とのつながりを再確認することが、私たちの今後の発展に繋がるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)