0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ề U+1EC1 Unicode文字

Unicode

U+1EC1

数値文字参照

ề ề

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BB%81

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER E WITH CIRCUMFLEX AND GRAVE

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4buB

「ề」に似ている意味の文字

「ề」に似ている形の文字

「ề」の文字を含む単語

ềの説明

ラテン文字
現代ベトナム語のQuốc ngữに用いられる字母のêに声調符号の「 ̀ 」を付けたもの。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1EC1 ề
10進: 7873 ề[出典:Wiktionary]

ềの文字を使った例文

』という文字は、非常に興味深い文字です。この文字は、ベトナム語の母音記号であり、音声に対してアクセントと調音の変化をもたらす重要な役割を担っています。さらに面白いことに、この文字は、通常のラテン文字の中で非常に珍しいものの一つであり、正式なUnicodeの一部でもあります。 また、『』という文字は、ベトナム語の音声で非常に重要であるだけでなく、この文字を見るだけでも多くのことを教えてくれます。例えば、この文字を見ると、深く広がった森や太陽の光が照りつける草原を想像することができます。『』という文字の書体やフォントによっては、それらのイメージが更に強調されることもあります。 また、この文字は、ベトナム語において、広い母音を表すための基本的な記号でもあります。これは、ベトナム語が豊かな音声文法を持っていることを示しています。例えば、広い母音の表現に関しては、『』という文字によって、非常に正確に音声を表現することができます。 最後に、『』という文字は、ベトナム語において非常に多用される母音記号であると同時に、ベトナム語を学ぶ人にとっても重要な文字です。この文字を使った文章を読むことで、ベトナム語の音声や文法について非常に深く学ぶことができます。 『』という文字は、非常に興味深く、多くのことを教えてくれる文字です。この文字を見るだけで、ベトナム語の音声や文法に興味を持つことができます。また、『』という文字を使った文章を読むことで、ベトナム語を学ぶ人にとって非常に有益な情報を得ることができます。この文字は、ベトナム語学習者にとって欠かせないものであり、非常に重要な意味を持った文字です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)