0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鶈 U+9D88 Unicode文字

Unicode

U+9D88

数値文字参照

鶈 鶈

URLエンコード(UTF-8)

%E9%B6%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9D88

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6baI

「鶈」に似ている意味の文字

「鶈」に似ている形の文字

鶈の説明

Translingual
Han character
鶈 (Kangxi radical 196, 鳥+8, 19 strokes, cangjie input 十女竹日火 (JVHAF), four-corner 57427, composition ⿰妻鳥)
References
...[出典:Wiktionary]

鶈の文字を使った例文

」という漢字は、憂いや苦しみを表している文字です。この文字が意味することは、人生において必ずと言っていいほど、誰もが経験することです。 人生において、誰しも1度は苦しみや悩みに直面し、それに打ち勝つために必死になったり、悲しみから立ち直ろうと努力したりすることがあります。そして、その苦しみや悩みを乗り越えた時、自分自身をより深く理解することができ、成長することができます。 私たちは、苦しい時期を過ごすことで自己啓発ができることをよく知っています。という文字は、私たちが直面する苦しみや悩みと向き合うための勇気を与えてくれます。それは、どんなに暗い時期でも希望を持ち続けられること、それによって成長を遂げられることを示唆しています。 生きているうちに、色々な悩みや苦しみが訪れたとしても、それを前向きに受け止め、踏ん張りながら乗り越えることが大切だと思います。そして、その時にという文字を思い出してほしいのです。 は、明日に向かって進む勇気や決意を示しています。私たちは、苦しみや悩みを乗り越え、今後の人生を前向きに進むための、勇気や決意が必要です。悩みや苦しみを乗り越えることで、自分自身をより深く知り、より強く生きることができるようになります。 という文字が私たちに授けるのは、希望や勇気、決意、そして成長です。悩みや苦しみに打ち勝つために、という文字を思い出してみてはいかがでしょうか?私たちは、自分自身を取り戻すために、という文字が持つ力を借りることができます。さあ、勇気を持って、苦しみに立ち向かいましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)