0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

駎 U+99CE Unicode文字

Unicode

U+99CE

数値文字参照

駎 駎

URLエンコード(UTF-8)

%E9%A7%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-99CE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6aeO

「駎」に似ている意味の文字

「駎」に似ている形の文字

駎の説明

Translingual
Han character
駎 (Kangxi radical 187, 馬+5, 15 strokes, cangjie input 尸火中田 (SFLW), four-corner 75360, composition ⿰馬由)
Further readin...[出典:Wiktionary]

駎の文字を使った例文

」という文字は、かつて馬を走らせる鞭に使われた道具を意味する文字です。 私たちの生活には、多くの人が置き去りにされた馬がいます。 私たちが食べ物を求めてスーパーマーケットに行く時、たくさんの商品を見て選択することができます。しかし、私たちが動物たちに同じ向かいを示すことはできません。多くの農場には、動物たちが長時間飼われています。彼らは食べるものが十分ではなく、水が欠けていることがあります。これは、夏の暑い日が続いたときのことではなく、春の寒さから始まります。動物たちは、人間が摂取する食品のために飼われ、殺されることが多いため、彼らは狭い場所に閉じ込められます。 私たちは、彼らがそこで働いている理由を知っているかもしれません。食べ物が必要だから、時には薬を必要とすることもあるからです。しかし、彼らが適切な食糧や十分な水を与えられないのはなぜでしょうか?何百年もの農業や飼育法の歴史から、動物たちに偽りの安心感を与えることがあることは明らかです。 もしあなたが食品の生産に大きな責任を持っている立場にいるとしたら、動物たちがより良い条件で飼われるように努めてみませんか?それが今後私たちが継続的に供給を得る条件を作り出すことにつながるため、重要な倫理的な道徳的価値を持っているということを忘れないでください。私たちが食品のモラルを考えなかったとしても、彼らが置き去りにされた馬のような動物たちは、私たちは忘れることができないでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)