0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

駔 U+99D4 Unicode文字

Unicode

U+99D4

数値文字参照

駔 駔

URLエンコード(UTF-8)

%E9%A7%94

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E9%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-99D4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6aeU

「駔」に似ている意味の文字

「駔」に似ている形の文字

「駔」の文字を含む単語

駔の説明

Translingual
Han character
駔 (Kangxi radical 187, 馬+5, 15 strokes, cangjie input 尸火月一 (SFBM), four-corner 77310, composition ⿰馬且)
excellent horse...[出典:Wiktionary]

駔の文字を使った例文

という漢字は、人と馬の合体した奇妙な生物を表現しています。これは、稀に現れる奇怪な風景の一つであり、しばしば幻覚や狂気に苦しむ人々によって目撃されます。 実際には、この漢字は非常にまれであまり知られていませんでしたが、最近、インターネット上での拡散によって世界中に広まりつつあります。この文字は、ダークなファンタジーやホラー作品に登場する怪物や魔法生物のシンボルとしても利用されています。 また、「」という漢字は、馬と人間の結合体という幻視的な表現を持っていることから、この漢字を見ることができる人々は、その人の想像力や創造性に高い評価を与えることができます。そして、この漢字を用いた作品や表現は、大変興味深く、独自の世界観を持っていることが多いとされています。 ただ、という漢字が持つ独特の世界観は、一般の人々にとってはなかなか理解しがたいものでもあります。それでも、の存在が知られるようになってから、多くの人々がこの漢字に興味を持ち、それを様々な形で表現していることがわかります。 そして、の象徴するものが何であれ、この漢字を見ることによって、人々は自由に想像を巡らせることができます。それが今後、どのような形で世界各地で表現されていくのか、ますます注目されることでしょう。 その一方で、という漢字が示すものがどんなものであるかを深く理解し、その中に秘められた世界観を探求することも、たとえ難しいことであっても、私たちの人生において大切なことかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)