0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䮓 U+4B93 Unicode文字

Unicode

U+4B93

数値文字参照

䮓 䮓

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AE%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4B93

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K6T

「䮓」に似ている意味の文字

「䮓」に似ている形の文字

䮓の説明

Translingual
Han character
䮓 (Kangxi radical 187, 馬+8, 18 strokes, composition ⿰馬卓)
References
KangXi: page 1440, character 10
Hanyu Da Zidian...[出典:Wiktionary]

䮓の文字を使った例文

深い森の中、奇妙な生き物が住んでいました。ある夜、その生き物たちは異変に気づきました。夜空に輝く不思議な光が、彼らの住む森に降り注いでいたのです。 生き物たちは、この光が何なのかを知りたくなり、森の奥深くまで足を運びました。すると、彼らがたどり着いた先には、巨大な昆虫が住んでいました。その昆虫は、自分たちと同じように人間と同じような言語を使うことができました。 昆虫は、彼らが持っている「」という文字を使って、自分たちの来た経緯を語り始めました。彼らは、宇宙を旅している種族であり、地球にやってきたわけではないことを明かしました。 自分たちが持つ科学技術によって、森に光の扉を開いたのだと説明する昆虫たち。彼らは、自分たちの種族の存続のために、地球に来たと説明しました。 森に住む生き物たちは、初めは信じられなかったものの、昆虫たちが見せた科学技術の力に圧倒され、彼らが説明する謎めいた事象に興味津々になりました。 そんな彼らは、ある日、昆虫たちが用意してくれた飛行機に乗り込むことになりました。地球とは全く違う惑星の風景を目の当たりにした彼らは、この出会いが、自分たちにとっての大きな転機であることを感じました。 彼らは、この出会いが、自分たちが知らなかった世界を見ることができたこと。また、同様に異質な存在たちがいることを知ることができ、自分たちの知識がより広くなったことを感じていました。 この不思議な出会いは、彼らが家に帰った後も、彼らの心に大きな影響を与えました。彼らは、昆虫たちが語った言葉、見せた世界を胸に、自分たちの世界をより一層深く理解するようになったのです。 このように、異なる世界に触れることができたことで、彼らの世界観が変わり、より豊かな人生を送ることができるようになりました。そして、彼らは、この出会いを経たことで、世界に目を向けるようになりました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)