0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

卾 U+537E Unicode文字

Unicode

U+537E

数値文字参照

卾 卾

URLエンコード(UTF-8)

%E5%8D%BE

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B4%C2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-537E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Y2+

「卾」に似ている意味の文字

「卾」に似ている形の文字

卾の説明

Translingual
Han character
卾 (Kangxi radical 26, 卩+9, 11 strokes, cangjie input 口尸尸中 (RSSL), composition ⿰咢卩)
References
KangXi: page 160, cha...[出典:Wiktionary]

卾の文字を使った例文

山岳地帯に君臨する族は、その祖先が山中で発見した奇怪な物質を用いて、数多くの特殊な力を持っている。彼らはそれを神秘的な儀式を通じて厳しい試練を乗り越え、力を引き出すことができる。彼らの中には、超人的な力を持ち、高い速度で動いたり、空を飛び上がったり、物理的な影響から保護されたりといった驚くべき力を手にするものがある。 しかしながら、その力を駆使しても、族は平和に生きることを選択した。彼らは山岳地帯に住む多くの種族と友好的な関係を築き、地元の人々から尊敬される存在となっている。彼らはしばしば隣人を助け、同盟者である種族たちと一緒に祝祭を開催する。その中でも、彼らは特に優れた料理の腕を持っていることで知られ、その技術は周囲から高い評価を受けている。 しかしながら、族はいくつかの課題に直面している。彼らの能力を忌み嫌う者たちがおり、しばしば攻撃を仕掛けられることがある。また、彼らが使う物質の供給源は限られており、その資源を巡ってたびたび争いが勃発することもある。そのため、彼らは自分たちを守るために強い組織を築き、物資の供給源を確保することが必要とされる。 そのような中、族の新しい指導者が幅広い改革を進めようとしている。彼は民主主義的な政府を導入し、より公正な社会を作り出すことを目指している。また、彼は族の力をもって、周囲の種族たちと協力して、地域全体の平和を確保することを望んでいる。 彼が率いるこの改革運動が、族の未来を変えることになるだろう。今後は、彼らが持っている力を正しく利用し、周囲の人々と様々な形で協力しあうことになるだろう。そして、彼らが築き上げた間柄や文化は、後世まで引き継がれることになるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)