0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

隽 U+96BD Unicode文字

Unicode

U+96BD

数値文字参照

隽 隽

URLエンコード(UTF-8)

%E9%9A%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-96BD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Zq9

「隽」に似ている意味の文字

「隽」に似ている形の文字

「隽」の文字を含む単語

隽の説明

Translingual
Han character
隽 (Kangxi radical 172, 隹+2, 10 strokes, cangjie input 人土弓竹尸 (OGNHS), composition ⿱隹乃)
Derived characters
㑺, 𭉨, 携, 槜, ...[出典:Wiktionary]

隽の文字を使った例文

という漢字は、とても美しい形をしています。この漢字は、高い才能や優れた才能を持ち合わせた人を表します。この漢字は、霊感的な能力、芸術的な能力、知的な能力のすべてを含んでいるため、非常に興味深い漢字であるといえます。 という漢字は、漢字の中でも特に難しい漢字のひとつです。この漢字は、筆順や筆画のバランスを取ることが非常に難しく、書く人にとっては厳しいものとなっています。しかし、という漢字を書くことが出来る人は、その才能の高さがすごく印象的なものになります。 この漢字は、芸術の分野でも重要な役割を果たします。詩人や文筆家、音楽家など、才能のある人達が、自分の作品にこの漢字を使っています。特に、日本の古典芸能である能楽の分野では、という漢字が頻繁に使われています。これは、能楽が芸能の中でも最も高いレベルのものであるとされているため、この漢字を使用することがふさわしいと考えられているからです。 また、という漢字は、中国の伝統的な絵画の分野でも重要です。中国画家たちは、この漢字を使用して、自分の作品に才能や美しさを表しています。という漢字は、一つの漢字でありながら、その色合いや、筆の進み方によって、様々な表現が可能なものとなっています。 最後に、という漢字は、私たち人間が持つ素晴らしい才能や能力を表わす文字として、非常に意味深いものとなっています。私たちも、このような素晴らしい文字を知ることで、自分自身の才能や能力を引き出すことができるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)