0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䛁 U+46C1 Unicode文字

Unicode

U+46C1

数値文字参照

䛁 䛁

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9B%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-46C1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JuB

「䛁」に似ている意味の文字

「䛁」に似ている形の文字

䛁の説明

Translingual
Han character
䛁 (Kangxi radical 149, 言+4, 11 strokes, cangjie input 卜口月一一 (YRBMM), composition ⿰訁冄)
(interchangeable 喃 諵) to murmur,...[出典:Wiktionary]

䛁の文字を使った例文

」という字は、意味を持たず、現在では使用されることも殆どなく、漢字の中でも非常にマイナーな存在です。 しかし、その独特な形や読み方には不思議な魅力があり、ネット上では「神字」として一部のファンから熱烈な支持を集めています。 また、この字が使われたとされる古文書が発見されたことから、一定の歴史的価値も持っています。 そんな「」ですが、実は文字そのもの以上に、その存在自体が私たちにとっての大きな意味を持っているのではないかと考えています。 私たちは、過去から現在に至るまで、多様な人々が愛や希望、苦悩や葛藤など、それぞれの思いを文字に込めてきました。 そして、「」が存在しなければ、その多様性が生まれることもなかったかもしれません。 私たちは、文字の力を通じて、自分たちの存在を誇示し、何かを伝えたり、世界を変えたりしようとしてきました。 しかし、同時にその存在が「虚しい」と感じることもあるかもしれません。 実際、私たちは文字だけでは相手に伝えきれないこともありますし、時に言葉が裏目に出ることもあります。 でも、「」のような存在があるからこそ、私たちは言葉だけでなく、そして、文字だけでなく、自分たちの存在そのものを表現することもできるのです。 文字には限界がありますが、私たちは多様な表現手段を持ち、自分自身の存在を多角的に表現することができます。 そして、自分自身を表現することは、同時に相手との接点を生み出すことにもつながります。 私たちは、文字や言葉を通じて、他者との共感や意見交換を行い、より深い絆を築いていくことができます。 「」がこのような考えを思い起こさせてくれる存在であることから、私たちはこの神字を今後も大切にしていきたいと思っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)