0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

股 U+80A1 Unicode文字

Unicode

U+80A1

数値文字参照

股 股

URLエンコード(UTF-8)

%E8%82%A1

URLエンコード(EUC-JP)

%B8%D4

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%8C%D2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-80A1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6IKh

「股」に似ている意味の文字

「股」に似ている形の文字

「股」の文字を含む単語

股の説明

漢字

部首: 肉肉 + 4 画
総画: 8画8
筆順 : ファイル:股-bw.png
字源
意義
また。
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ク
漢音 : コ
訓読み
また、もも
熟語
中国語
股 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: gǔ (gu3)
ウェード式...[出典:Wiktionary]

また、又、股とは、
接続詞の一つ。それ且つ。同様に。
身体の一部。クロッチ(crotch)。股間を参照。
道の一形態。分かれ道・辻 (道路)・二股を参照。
ものが枝分かれしているとき、その分かれ目のこと。分枝を参照。
漢字の部首の一つ。又部を参照。[出典:Wikipedia]

股の文字を使った例文

」という文字は、人間の身体の重要な部位を表している。この部位は、脚と胴体をつなぐ箇所であり、人間の立ち姿勢や歩行の基本となる重要な構造となっている。 また、は、古くから武術や格闘技においても重要なポイントの一つとされている。相手の間を攻撃することで、相手を痛めつけたり、倒すことができるため、戦闘においては必ずと言っていいほどが攻撃の対象となる。 さらに、女性にとっては、が非常に重要な役割を果たしている。女性のは、生殖器官や尿道口などが集まる場所でもあり、出産に必要な筋肉を鍛えるためにも、運動やストレッチなどでを開くことが重要とされている。 また、の形状や大きさは、人種や性別、年齢によっても異なる。例えば、アフリカ系の人々は、他のエスニックグループに比べてが広く、より身体的な動きに適しているとされている。 加えて、はセクシャリティにおいても重要な役割を果たしている。男性の場合、間には陰茎が存在し、女性の場合は、陰核や膣が存在している。このため、セクシャルな関係においては、間を重視することが多く、性的快感を得るためには、間をうまく使うことが必要となる。 そして、最近では、に関するトレンドや流行も見られるようになってきている。インスタグラムやTikTokなどのSNSを中心に、を人目に見せる『出し』というトレンドが広がりつつある。また、健康やダイエットの分野でも、お尻や太ももなどとともにを引き締めるためのエクササイズが紹介されている。 は、人間にとって極めて重要な部位であり、様々な面で注目される存在である。武術や格闘技、生殖やセクシャリティ、健康やダイエットなど、にまつわる様々な話題は、今後も多くの人々に興味を引き続けることだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)