0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

柺 U+67FA Unicode文字

Unicode

U+67FA

数値文字参照

柺 柺

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9F%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-67FA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5p+6

「柺」に似ている意味の文字

「柺」に似ている形の文字

「柺」の文字を含む単語

柺の説明

Translingual
Han character
柺 (Kangxi radical 75, 木+5, 9 strokes, cangjie input 木口大尸 (DRKS), four-corner 46927, composition ⿰木另)
References
KangX...[出典:Wiktionary]

拐(沖繩語: トンファー ,tonfaa,又拼做 tong fa,tuifa,tonfa),又作拐棍,是數種武器,如二字拐、十字拐、卜字拐、上下拐、鴛鴦拐等。目前比較常見的是卜字拐為短拐的一種,
是一枝卜字型的棍棒,也有T型棍、旋棍等名稱。旋棍亦是沖繩地方的傳統武器,拐流行在中國南方與東南亞,有說法是中國十八般兵器其中之一。
相傳,拐的原型是一種農具、石磨的手柄或是拐杖的變形。[出典:Wikipedia]

柺の文字を使った例文

私の家の庭には、一本の(くい)があります。この木は、30年以上も経過し、季節が変わるたびに様々な色合いを見せてくれます。春には、初々しい新芽が顔を出し、夏には深い緑色に輝きます。秋には、赤やオレンジ色に染まり、冬には素朴な姿に戻ります。 ある日、私はこのの枝に大きな卵形の物体がついているのに気づきました。近くによって見ると、それは蚕の繭でした。蚕は、蚕豆の葉を食べ、自分の糸を作り、それを糸車にかけて、美しい絹織物を作り出します。私は何度もこので蚕が繭を作っているのを見ましたが、今回の繭は大きさや形が違っていました。私は、それが一般的な蚕の繭ではなく、もしかしたら独特の蚕なのかもしれないと興味津々でした。 研究してみると、私はこの蚕が天然の蚕であることに気づきました。通常、蚕は桑の葉を食べて糸を作りますが、この蚕はの葉を食べ、自分の糸を作る能力を持っています。天然の蚕の繭から作られた糸は、通常の蚕の繭から作られる糸と比較して、丈夫で鮮やかな色合いを持ち、高級な織物に使用されることがあります。 私は、この蚕が私の庭ので育っていることに感動しました。この小さな木が、驚くべき発見をもたらすとは誰も予想していなかったでしょう。私は、この見た目は地味で素朴な蚕が実際には、驚くべき能力を持っていることを知り、生き物の多様性に対する興味が高まりました。 自然の摂理には、私たちが知らないことや驚くべきことがたくさんあります。我々は、目の前のことにただただ飛びつかず、探索して発見することで、正しく評価し、真の美しさを知ることができます。このは、私たち人間が何かを発見するための探求心を呼び起こす、自然の素晴らしい力を示してくれました。それは素晴らしい喜びと、また暖かな感覚を私に与え、私たちに自然の多様性を呼び起こしてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)