0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠩐 U+20A50 Unicode文字

Unicode

U+20A50

𠩐

数値文字参照

𠩐 𠩐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%A9%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20A50

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCpkA==

「𠩐」に似ている意味の文字

「𠩐」に似ている形の文字

𠩐の説明

漢字
𠩐部首:厂 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+20A50
编码[出典:Wiktionary]

𠩐の文字を使った例文

𠩐は、中国語で「爱」を意味する漢字である。 この漢字は、「心」の下に「少」があり、「夂」という部首が上部にある。心の下に少という字があるということは、心が少しであるということを表している。夂という部首は、人が雪道を歩く様子を表している。 つまり、𠩐は、心が少なくなりがちな状況でも、人が必死に雪道を歩き続け、愛を実現することができるという意味を持っているのだ。 この漢字は、愛という感情がとても難しいことを表しているとも言える。愛は、時には苦痛や悲しみを伴うこともある。しかし、それでも人々は愛を求め続け、愛されることを望む。 𠩐は、愛が持つ力強さや、人間の生命力を象徴しているとも言えるだろう。愛には、人を助ける力や慰めを与える力がある。愛によって、人は幸せや安らぎを得ることができる。 また、𠩐は、愛が言葉によって表現されることがないということを意味することもある。愛は、言葉によって語り尽くすことができない複雑な感情である。言葉では表現しきれない愛は、行動によって表現されることが多い。 最後に、𠩐は、愛が絶え間なく流れ続けていくことを象徴している。人々は、愛を感じ続けることができるのだ。愛がなくなることはあり得ない。愛は、人間が生きていくうえで必要不可欠なものであり、人生に彩りを与えてくれる。 𠩐という漢字は、愛の複雑さや、愛が持つ力強さ・力弱さ、そして愛が絶え間なく流れ続けていくことを表している。愛は、人々が生きるうえで最も重要な要素であり、人生に意味を持たせるものである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)