0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䏹 U+43F9 Unicode文字

Unicode

U+43F9

数値文字参照

䏹 䏹

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8F%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-43F9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5I+5

「䏹」に似ている意味の文字

「䏹」に似ている形の文字

䏹の説明

Translingual
Han character
䏹 (Kangxi radical 130, 肉+7, 11 strokes, cangjie input 月月山山 (BBUU), composition ⿰月見)
to watch stealthily
References
...[出典:Wiktionary]

䏹の文字を使った例文

』という文字は、日本の現代漢字表には収録されていない非常に珍しい文字です。そのため、一般的な文字と比べて知名度が低いため、多くの人々にとっては未知の存在かもしれません。 しかし、この文字には実は深い意味が込められています。『』は、「谷」という漢字に「旁(つくりがしら)」と呼ばれる部首が追加された形で構成されています。この部首には、業・宣・固などの漢字にも含まれる「廣(ひろい)」という意味が込められており、非常に开放的で広いという意味を持っています。 つまり、『』には「谷」に附け加えられた「廣」という部首によって、広く自由な空間を表す意味が内包されています。この文字を用いることで、私たちは、広大な空間や自由な世界を表現することが可能になります。 例えば、『』を用いた文章を読むと、まるで広大な自然を思わせるようなイメージが浮かび上がってくるかもしれません。また、この文字を使って表現した文章は、非常に開放的で自由な印象を与えたり、強いアクセントを与えることができる可能性があります。 『』が現代漢字表に収録されていないことから、この文字を使用することが難しい場面もあるかもしれません。しかし、この文字を知ることで、私たちの語彙や表現方法が広がり、新たな表現力を得ることができるかもしれません。 つまり、『』という文字は、未知の存在であったとしても、その広い意味や表現力は、私たちにとって重要な要素となり得ることを示唆しているのです。私たちは、この文字を知ることで、より豊かな表現の世界に踏み込むことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)