0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䋌 U+42CC Unicode文字

Unicode

U+42CC

数値文字参照

䋌 䋌

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8B%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-42CC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IuM

「䋌」に似ている意味の文字

「䋌」に似ている形の文字

䋌の説明

Translingual
Han character
䋌 (Kangxi radical 120, 糸+5, 11 strokes, cangjie input 女火尸尸 (VFSS), composition ⿰糹巨)
(ancient form 堅) strong, durable, ...[出典:Wiktionary]

䋌の文字を使った例文

近年、人類の生活レベルが向上し、その一方で環境問題が深刻化しています。私たちは、地球上のリソースを少しずつ使い尽くしてしまっています。そんな中、私は「」を見つけました。この字は、手のひらを倒した形をしています。 それでは、なぜ私が「」に興味を持ったのでしょうか。それは、「」には、私たちの社会が抱える問題を解決する一助になる可能性があるからです。例えば、環境問題に悩む我々にとって、「」は新鮮な空気や美しい景色を守るための手段になるかもしれません。 また、「」が私たちに与える何よりも大切なことは、創造力を刺激することです。この字の形状や意味には、無限の可能性が秘められています。私たちは、「」を自由に使って、未来の社会を創り上げることができます。 一方で、「」は私たちにとってのヒントでもあります。この字を見ると、私たちは手のひらに向かって進むことをイメージします。それは、私たちが自分自身を見つめ直すことや、目の前の課題に向き合うことの重要性を教えてくれるのかもしれません。 また、自分自身を向き直すことは、自分と向き合い自己成長に繋がるとも考えられます。「」を通して自分自身を見つめ、未来に向けてチャレンジすることが、自己実現に繋がるのかもしれません。 最後に、私が「」を支持する理由は、次世代の人々に伝えたいからです。私たちが、社会をより良くするために取り組んでいくことは、子供たちに幸せを与え、未来を明るくすることでもあります。 「」は、文字としては珍しい形をしていますが、その形と意味から多様な可能性があふれています。「」を見ることで、私たちは未来を明るくし、自己実現、そして目の前の課題に向き合う勇気を得ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)