0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

绁 U+7EC1 Unicode文字

Unicode

U+7EC1

数値文字参照

绁 绁

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BB%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7EC1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57uB

「绁」に似ている意味の文字

「绁」に似ている形の文字

「绁」の文字を含む単語

绁の説明

Translingual
Han character
绁 (Kangxi radical 120, 纟+5, 8 strokes, cangjie input 女一心廿 (VMPT), composition ⿰纟世)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

绁の文字を使った例文

儒教の文化において、「絶縁」という概念があります。絶縁が行われた人間は、家族や社会から切り離され、自分自身を浄化し、自分自身を修復する時間を取ることができます。そして、絶縁を通じて自己研鑽をし、人間として成長することができます。 「」という字は、このような絶縁を意味します。絶縁という行為は、現代社会でも非常に重要だと言えます。現代社会は、常にストレスやプレッシャーにさらされています。個人は常に忙しく、生活の中で自己研鑽をする時間がないことがあります。 しかし、自己研鑽をすることは、人間として成長するために不可欠なことです。絶縁を行うことで、自己研鑽をする時間を作ることができます。絶縁を通じて、自分自身を浄化し、自分自身を修復し、人間として成長することができます。 今日の社会において、絶縁を行うことは非常に難しいことです。しかし、自分自身を大切にし、自己研鑽をするためには、絶縁を行うことが必要だと言えます。自分自身を大切にし、自分自身を愛することができれば、自分自身を成長させることができます。 「」という字は、絶縁を意味しますが、それ以上に、自分自身を大切にし、自己研鑽をすることの重要性を表しています。自己研鑽は、人間として成長し、人間として生きるために必要なことです。自分自身を愛することができれば、自己研鑽をすることができます。そして、自己研鑽を通じて、絶縁を行い、自己研鑽をする時間を作ることができます。人間として成長するためにも、絶縁を行い、自己研鑽をすることが必要だと言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)