0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

竚 U+7ADA Unicode文字

Unicode

U+7ADA

数値文字参照

竚 竚

URLエンコード(UTF-8)

%E7%AB%9A

URLエンコード(EUC-JP)

%E3%EC

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E2%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7ADA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56ua

「竚」に似ている意味の文字

「竚」に似ている形の文字

「竚」の文字を含む単語

竚の説明

漢字

部首: 立立 + 5 画
総画: 10画10
異体字 : 佇(正字)
筆順 : ファイル:竚-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ジョ(ヂョ)
漢音 : チョ
訓読み
たたず-む
熟語
中国語
竚 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン...[出典:Wiktionary]

竚の文字を使った例文

(ちょく)は、古代中国の楚国に伝わるミイラ棺の蓋(ふた)に刻まれた文字である。字は、明るく、力強く、跳躍感のあるデザインで、文化的な背景を持っている。古代中国では、字は、もともと、火の上にのぼる煙を表しており、不思議な力を持つとされていた。現在でも、字は、中国の伝統文化の中で、特別な意味を持っている。 字は、そのデザインから、力強く、勇敢な人たちを表す。また、字は、人々が自分の存在を主張するために使われることが多い。この文字には、自分自身を表現する力があるといわれている。 字を身につけることで、自分自身の力を高め、自分自身を主張することができるとされている。字とともに、大地の力を感じ、自分自身を主張することで、心身ともに強くなることができるとされている。 字を使って、自分自身を表現し、自分自身を主張することによって、自己実現を感じることができる。字は、自分自身を高め、自分を主張し、自分自身を表現するための力となる。字は、時間をかけ、自分自身の内面を深く掘り下げ、自己実現を感じるための象徴ともなっている。 字を身につけることで、自分自身を主張することができる。自己アピールや自己表現をすることで、より自信を持って人生を歩むことができる。字は、自己実現のためのツールとして、多くの人々に広く受け入れられている。 字は、古代中国の精神文化遺産として、現代まで脈々と続いている。字を身につけることで、自分自身を主張し、自分の存在意義を探究することができる。長い歴史の中で築かれた字の意味や象徴が、現代の人々にも大きな影響を与え続けていることを感じることができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)