0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

竆 U+7AC6 Unicode文字

Unicode

U+7AC6

数値文字参照

竆 竆

URLエンコード(UTF-8)

%E7%AB%86

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D1%E4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7AC6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56uG

「竆」に似ている意味の文字

「竆」に似ている形の文字

竆の説明

Translingual
Han character
竆 (Kangxi radical 116, 穴+14, 19 strokes, cangjie input 十金竹竹口 (JCHHR), composition ⿱穴躳)
exhausted
impoverished
poor
R...[出典:Wiktionary]

竆の文字を使った例文

という文字は、日本漢字能力検定の常用漢字表にも含まれていない非常にマニアックな文字です。それと同じように、私たち人間もという文字のように唯一無二の存在であり、他とは異なる個性や価値を持っています。 しかし、時にはのように特殊な存在であることが、周囲からは認められにくい場合もあります。そのような時には、自分自身がであることを自覚し、自信を持って自分を表現することが大切です。 そして、のように他とは異なる存在であるからこそ、他人と比較することには意味がないということも忘れてはいけません。どんなに優秀な人にも、自分にしかない強みや価値があることを自覚することが、自信を持つための第一歩です。 また、のような文字は珍しく、使い方に慣れていない人が多いかもしれません。しかし、慣れないことにチャレンジすることが、自分自身を成長させる原動力となります。という文字がなかなか出てこなかったとしても、そのこと自体が新しい発見や学びとなるかもしれません。 さらに、という文字自体がマニアックなだけでなく、その形から想像できるように非常に隠れた存在であるとも言えます。私たちの中にも、自分自身が隠している部分や、他人になかなか見せられない部分があるかもしれません。しかし、のような存在であることは、それらの部分を隠し通すことができるチカラを持っているとも言えます。 結局のところ、という文字は非常に特殊な存在であり、他の文字や人と比較することはできません。私たちは自分自身がであることを自覚し、自信を持って自分を表現することで、自分自身を成長させ、未来につながる価値を生み出すことができます。そうすれば、今よりもっといい未来が待っていることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)