0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

窢 U+7AA2 Unicode文字

Unicode

U+7AA2

数値文字参照

窢 窢

URLエンコード(UTF-8)

%E7%AA%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7AA2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56qi

「窢」に似ている意味の文字

「窢」に似ている形の文字

窢の説明

Translingual
Han character
窢 (Kangxi radical 116, 穴+8, 13 strokes, cangjie input 十金戈口一 (JCIRM), four-corner 30153, composition ⿱穴或)
References
...[出典:Wiktionary]

窢の文字を使った例文

」という漢字は、非常にレアな漢字の一つです。一般的に、この文字は使われず、あまり知られていません。しかし、この文字には、深い意味があります。それは、隠れた美しさを示すものだといえます。 実際に、私たちの生活にも、「」に似た美しさが存在します。たとえば、私たちは日常生活の中で、美しさを見逃してしまうことがあるかもしれません。でも、もし私たちが目を凝らして周りを見回せば、美しいものが見つかるかもしれません。 また、「」は、何かが隠されているような印象を与えます。私たちは生活の中で、見落とされがちな事柄を見逃してしまうことがあります。しかし、もし私たちがもう少し注意を払って周りを見回してみると、何かが見つかるかもしれません。それは、隠された新たな発見につながるかもしれません。 また、「」には、芸術的な要素も含まれています。美しいものが見つかった場合、それは私たちを感動させ、心に残るものになるかもしれません。また、見落としてしまっていた何かを発見した場合、それは私たちを新しい発見へと導くかもしれません。 さらに、「」という文字は、世の中に存在する多様な美しさを示すものでもあります。私たちは日々様々な場所や物、人、芸術作品などに出会います。それらは、それぞれが持つ美しさによって、私たちの心を豊かにしてくれます。それらを見ることで、私たちは世界に存在する多様な美しさを知り、感じることができます。 「」という漢字は、レアな文字として知られていますが、その深い意味を持っています。私たちは、生活の中で、美しさや新しい発見を見つけるために、もう少し注意深く周りを見渡してみることが大切です。そうすれば、素晴らしい発見が待っているかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)