0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䆠 U+41A0 Unicode文字

Unicode

U+41A0

数値文字参照

䆠 䆠

URLエンコード(UTF-8)

%E4%86%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-41A0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Iag

「䆠」に似ている意味の文字

「䆠」に似ている形の文字

䆠の説明

Translingual
Han character
䆠 (Kangxi radical 116, 穴+6, 11 strokes, cangjie input 十金尸中中 (JCSLL), composition ⿱穴臣)
(non-classical form of 宦) a gove...[出典:Wiktionary]

䆠の文字を使った例文

という文字は、漢字の一種であり、非常に珍しい文字です。この文字は、中国の古代において使用されていたとされ、その時代には、「門」という意味を持つ文字として扱われていました。 また、この文字が現在でも使用されている場面があります。例えば、日本の調理師免許試験においては、「板(まないた)」という用語が出題されたり、また、中国語の漢字辞典では、「」は、「門」と同じように「門扉」といった意味で使われています。 しかし、一方で、この文字が使用される場面は限られており、一般的にはあまり知られていません。それは、この文字の形状が非常に複雑で、書くことが難しいからです。また、この文字を書くことができる人は、非常に少ないため、その存在感も薄いと言えます。 しかし、この文字には、ある種の魅力があります。それは、その形状が謎めいていることにあります。この文字を見て、一体どのように書くのか、どういった由来があるのか、といったことを考えることができます。また、その独特なフォルムから、奇抜な印象を持つ人も少なくありません。 そのため、この文字を使ったアート作品や、ロゴデザインなどにも利用されることがあります。例えば、飲食店やファッションブランドなど、クリエイティブなイメージを持つ場所や商品で使用されることが多く、その存在感を放つことで、強い印象を与えることができます。 このように、という文字は、現代でも異彩を放ち続けています。その形状が複雑であることから、使用される場面は限られるかもしれませんが、その神秘的な存在感は、人々の心を引きつけることでしょう。その力を借りて、新しいアイデアやクリエイティブな発想を生み出していくことに、我々は期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)