0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

獭 U+736D Unicode文字

Unicode

U+736D

数値文字参照

獭 獭

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8D%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-736D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 542t

「獭」に似ている意味の文字

「獭」に似ている形の文字

「獭」の文字を含む単語

獭の説明

Translingual
Han character
獭 (Kangxi radical 94, 犬+13, 16 strokes, cangjie input 大竹木中人 (KHDLO), composition ⿰犭赖)
otter
References
KangXi: not ...[出典:Wiktionary]

獭の文字を使った例文

は、水の中でも陸の上でも優れた生存力を持つ可愛らしい動物です。は、ウジャスクやカムチャツカ半島など、ロシアの北極圏に生息しています。獼猴やカピバラのように、も水に潜ることができます。しかし、は非常にスムーズに泳ぐことができ、一度水中に入るとしばらくの間陸地に上がらなくても平気です。 は、異なる生物との共存に長けていることで知られています。彼らは、多くの場合、同じ河川や海岸線で生息する多様な生物とともに暮らしています。彼らは、魚、カニ、エビなどの水の生き物を捕食して生計を立てていますが、同時に、彼ら自身がハクトウワシやオットセイなどの大型捕食者の餌食にもなっています。 には、美しい食物のチェーンに貢献する重要な役割があります。彼らは、川や海の底に生息する魚や甲殻類などの生物の深い箇所にアクセスすることができます。この能力は、川や海の生物相さえ影響を与えるかもしれない問題に対処するために、環境保護において非常に重要な存在であることを表しています。 また、は自然環境に多大な影響を与える能力も備えています。彼らは地中に多くの巣を穴を掘ることで、リバークランと呼ばれる湿原や川岸を形成する力を持っています。からの排泄物は、川底の生物が生き残るために必要な養分を供給するとともに、環境を浄化する役割も果たしています。 は、自然界において生物相を助け、維持するために非常に重要な役割を持つ動物の一つです。彼らが生息する地域の魅力的な景観は、彼らから生まれた生物多様性によるものです。しかし、人間による確保や汚染、開発などの活動は、獅子の生存にも影響を与えることがあります。現在、彼らの保護は環境保護の重要な課題となっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)