0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嬾 U+5B3E Unicode文字

Unicode

U+5B3E

数値文字参照

嬾 嬾

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AC%BE

URLエンコード(EUC-JP)

%D5%CF

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9Bn

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5B3E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ay+

「嬾」に似ている意味の文字

「嬾」に似ている形の文字

嬾の説明

漢字

部首: 女女 + 16 画
総画: 19画19
筆順 : ファイル:嬾-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ラン
漢音 : ラン
訓読み
おこた-る、ものうい
熟語
中国語
嬾 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: lǎn (lan...[出典:Wiktionary]

嬾の文字を使った例文

私はいつもであることが苦手だった。家事や掃除など日常生活のルーチンワークをこなすことが難しく、いつも先延ばしにしていた。しかし、最近、私はであることが自分自身の限界を作り出していることに気づいた。私の仕事でも、プロジェクトの締め切りやタスクの依頼に追われている時には、な自分が邪魔をしてしまうことが多く、ストレスがたまってしまうこともあった。 そこで、私はである自分に向き合い、克服するために様々な方法を試した。まずは、毎日のルーチンワークを少しずつ、でもコツコツとやることから始めた。家事も少しずつすることで、自分自身が働いた後の清々しい感覚を味わうことができていた。また、仕事でも、なタスクを早めに終わらせることで、余裕を持って次のタスクに取り掛かることができ、ストレスも軽減された。 さらに、私は自己啓発書や心理学の本などを読んで自分自身を知り、自分がである理由を探るようになった。そこで気付いたのは、私がであるのは単純に面倒くさがりやだけではなく、完璧主義的な性格があるからだということ。な自分を完璧化したかったのである。 しかし、私は自分自身に対して優しく、自分を許し、自分自身を受け入れることで、自分自身が理想の自分でなくても、十分に好きであることを学んだ。私は自分に向き合って、自分がであることを受け入れたことで、自分の限界を乗り越えることができた。 な自分を受け入れることで、私は今まで手付かずだった多くのことに挑戦することができた。例えば、新しい趣味に挑戦したり、以前はできなかったタスクに取り組んだりすることができた。自分に対する理解と許容があると、自分自身の可能性にさらに目を向けることができるのだ。 であることが私にとって問題であった一方で、それを受け入れ、自己啓発と成長を促進するきっかけとなったことも大切なことだった。であることがあなたにとっても問題だと感じる場合は、まずは自分自身に向き合い、自分自身を理解し、許容することから始めてみることをお勧めする。何事も、自分自身を大切にし、自分自身を信じることが、成長と成功への近道となるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)