0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

勭 U+52ED Unicode文字

Unicode

U+52ED

数値文字参照

勭 勭

URLエンコード(UTF-8)

%E5%8B%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-52ED

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Yut

「勭」に似ている意味の文字

「勭」に似ている形の文字

勭の説明

Translingual
Han character
勭 (Kangxi radical 19, 力+12, 14 strokes, cangjie input 卜土大尸 (YGKS), composition ⿰童力)
References
KangXi: page 149, ch...[出典:Wiktionary]

勭の文字を使った例文

という文字は、漢字最後の文字であることはご存知でしょうか。凝った字体で書いたは、まさに芸術作品のように美しく、独特な魅力があります。 私自身も、という文字にその魅力を感じています。そのため、という文字を使って、宇宙の不思議について書いてみたいと思います。 宇宙は、私たちにとって常に未知な存在です。私たちが知っていることよりも知らないことの方が多いはずです。でも、を見ると、なぜか宇宙のような存在に感じられます。それは、が持つ神秘的な美しさからかもしれません。 そして、宇宙とには、共通点があると思います。それは、自然界の不思議な魅力を持っているということです。宇宙には星座や恒星、ブラックホールなど、多くの不思議があります。にも同じように、神秘的で不思議な魅力があります。 という文字を見たとき、私は宇宙に想いを馳せます。私たちが知っている宇宙も、まだまだ知られていないことがたくさんあります。も同じように、その美しさを想像することで、未知な世界への興味を引き起こすのです。 実際、は日常生活ではあまり使われない字です。しかし、を書くことで、自然界の美しさを感じることができます。そして、そこに秘められた不思議な魅力に触れることができるのです。 私たちも宇宙と同じように、自然界に敬意を払いましょう。日常生活の中で、少しでも自然に触れ、のような文字に触れることで、その美しさを感じることができるかもしれません。そして、その美しさから感じる不思議な魅力に触れることで、私たちは、未知な世界への探究心を深めることができるのです。 という文字には、宇宙のような、自然界独特の美しさがあるのです。私たちは、そこに触れることで、未知な世界に想いを馳せることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)