0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

涣 U+6DA3 Unicode文字

Unicode

U+6DA3

数値文字参照

涣 涣

URLエンコード(UTF-8)

%E6%B6%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6DA3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5raj

「涣」に似ている意味の文字

「涣」に似ている形の文字

「涣」の文字を含む単語

涣の説明

Translingual
Han character
涣 (Kangxi radical 85, 水+7, 10 strokes, cangjie input 水弓月大 (ENBK) or X水弓月大 (XENBK), composition ⿰氵奂)
References
KangX...[出典:Wiktionary]

涣の文字を使った例文

という文字は、清らかさや晴れやかさを表しています。私たちは生まれた瞬間から、多くのことを知らない状態で世界に生きています。しかし、歳月が経ち、経験を積むことで私たちは自らの人生を歩んでいくことができます。 時には、私たちは未知の未来や暗闇と対峙することがあります。このとき、我々は自己の中にあるという力を発揮する必要があります。とは、自分の中にある知恵と意志力を活かし、自らの人生を歩むための力です。 人生には不可避的な出来事があります。大切な人を失ったり、失敗したり。それでも、我々は自分自身を支え、これらの出来事を乗り越えるための力を持っています。は、それらの困難な瞬間に、自分自身を鼓舞し、前進を続ける力を与えてくれます。 また、は私たちの心を晴れやかにする力もあります。自分自身が大切な人たちと共に過ごすとラッキーだと感じ、感謝の気持ちを忘れないようにすることで、の力を存分に発揮できるのです。このように、という文字は、私たちが幸せで充実した人生を歩むための力となっています。 時には、混乱した時期がやってくることもあります。私たちは、自分自身を見失うことがあります。しかし、こうした苦難の時期にはという言葉が私たちを救い出してくれるのです。私たちは、自分自身を取り戻し、周りとともに前進していくための力をの中に見つけられるのです。 最後に、私たちは自分自身を見つめ直すことが大切であると言えます。という文字は自分自身を表す字でもあります。私たちは日々自分の中にあるの力を見つけ、心の中で自分自身を再確認していくことが大切です。自分自身を取り戻すことで、この世界で自己実現を果たすことができます。 我々一人ひとりが、自分自身の中にあり、周りにあるの力を認識し、生活や人生を豊かなものにすることができるでしょう。という文字の力を活かし、私たちは積極的に自らの人生を思い描き、そこに向けて進んでいくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)