0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

榭 U+69AD Unicode文字

Unicode

U+69AD

数値文字参照

榭 榭

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A6%AD

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C4%DF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-69AD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qat

「榭」に似ている意味の文字

「榭」に似ている形の文字

「榭」の文字を含む単語

榭の説明

Translingual
Han character
榭 (Kangxi radical 75, 木+10, 14 strokes, cangjie input 木竹竹戈 (DHHI), four-corner 44900, composition ⿰木射)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

水榭,是建设在水边或水上的供人游憩的东亚传统建筑物。建筑设有平台,其一半延伸至水上,另一半则架设在水岸,上建有亭形建筑,周围的柱间有栏杆或者美人靠,临水的一面开阔。大部分水榭均设隔扇门窗,不筑实体墙。现代的水榭除了用作休息室,也有的用来当作茶室、接待室、游船码头或演出舞台等。[出典:Wikipedia]

榭の文字を使った例文

(しゃく)とは、屋根や建築物の上にある小さな建造物のことです。このは、元々は中国の建築様式であるが、日本でも多くの建物で見かけることができます。は、日本での伝統的な建築の一部として、美しさと風格を与えています。 日本の美意識は、美しい建築物を造ることにも現れています。日本人は、自然と調和した美しい景色や、建築物の美しさをたたえることが多く、もその一つです。は、日本の古代建築に起源があり、徐々に進化し、独自の形になっていきました。 には、緑の葉っぱや花を飾ったり、彫刻を施したりすることが多いです。がある建物には、高級感や風格が加わり、周囲の景色と調和して美しい光景を作り出しています。特に、日本の寺院や城のは、その豪華さと美しさで知られ、多くの観光客が訪れます。 そして、はただ美しいだけでなく、意味もあります。は、天国に向かって伸びる橋を意味することがあるため、多くの寺院などでが作られ、信仰心を示しています。また、には、天井に向かって上昇する形状があるため、物事が向上していくことを象徴しています。 は、美しいだけでなく、日本の美意識や文化を象徴するものでもあります。を見ることで、日本の古来の文化と美的感覚に触れることができます。日本の建築美を体験することができるは、多くの人々に愛される存在です。 がある建物は、ただ建物であるだけでなく、芸術作品のように美しいものとなります。には、日本古来の建築文化や美意識が詰まっており、その美しさは世界でも高く評価されています。そして、を見ることで、日本の文化や美意識を知ることができます。は、日本文化と美しさを伝える担い手として、今後も多くの人々を魅了し続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)