0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

稆 U+7A06 Unicode文字

Unicode

U+7A06

数値文字参照

稆 稆

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A8%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7A06

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56iG

「稆」に似ている意味の文字

「稆」に似ている形の文字

稆の説明

Translingual
Han character
稆 (Kangxi radical 115, 禾+6, 11 strokes, cangjie input 竹木口口 (HDRR), composition ⿰禾吕 or ⿰禾呂)
References
KangXi: page ...[出典:Wiktionary]

稆の文字を使った例文

という文字は日本語ではあまり馴染みがありませんが、中国語では「みみさと」と読み、人々の噂話や情報を意味します。 には、人々の噂話や情報を集めることが含まれており、身近な情報だけでなく、社会的な問題や、政治経済の事情に至るまで、幅広い分野でが発生します。 例えば、政治の世界では、選挙の前後に政治家たちのが話題になります。選挙戦略の打ち合わせや、有権者へのアピールポイント、選挙結果の予想など、が広がります。 また、スポーツの世界でもは発生します。大会前の調整や選手たちの調子、今後の戦略など、報道陣やファンの間で情報が交換され、が発生します。 そして、現代社会では、SNSやインターネットが普及しているため、がますます増加しています。特定の人や組織に関する情報が拡散されたり、急速に広まる情報をと呼びます。 しかし、には注意すべきポイントもあります。偽情報や誤った情報が拡散されることもあるため、常に情報源や信頼性を確認することが必要です。また、人のプライバシーや権利に関わる情報を撒き散らすことも避けるべきです。 には、世の中の情報を広く収集することが含まれています。そのため、情報を提供する側も、情報を受け取る側も、正確な情報を伝え、受け取ることが大切です。良い情報は人々を幸せにする力を持っています。私たちは、が生まれる環境を作り、情報を正しく伝えることで、より良い社会を築いていけるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)