0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

柙 U+67D9 Unicode文字

Unicode

U+67D9

数値文字参照

柙 柙

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9F%99

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C3%C1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-67D9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5p+Z

「柙」に似ている意味の文字

「柙」に似ている形の文字

「柙」の文字を含む単語

柙の説明

Translingual
Han character
柙 (Kangxi radical 75, 木+5, 9 strokes, cangjie input 木田中 (DWL), four-corner 46950, composition ⿰木甲)
References
KangXi:...[出典:Wiktionary]

柙の文字を使った例文

という文字には、狭い空間に閉じ込められた様子や制限された自由を表す意味があります。しかし、にはそれ以上に深い意味が隠されています。 私たちは、生まれた瞬間からさまざまなに閉じ込められています。社会のルール、家族の期待、学校の制度、経済的な制約など、私たちが自由に生きるための制限がたくさんあります。それでも、私たちはから脱出し、自分自身の人生を切り開くことができます。 はまた、動物を閉じ込めたり、人間が建造物の中に閉じ込められたりする場合にも使用されます。これは、私たちが自分の意志でに閉じ込められることもあれば、他者によってに閉じ込められることもあるということを示しています。 しかし、から抜け出す方法は常にあります。動物たちは、から脱出するために必死で戦い、自分の力で生き残ろうとします。同様に、私たちも自分自身の力でから抜け出すことができます。人間は非常に頑張り屋で、困難な状況にあっても、必ずしもに閉じ込められるわけではありません。 なぜなら、人間には「夢」があるからです。私たちは、将来に向けた夢を持つことで、から抜け出し、自由に生きることができます。夢を持つことは、私たちが抱える制限を超え、可能性を見出すことを助けてくれます。 から逃れるために、私たちは夢を持ち、その夢を追うことができます。そのためには、自分自身を信じ、勇気を持つ必要があります。夢を追いかけることは決して簡単なことではなく、時には失敗や挫折がつきものです。しかし、そこでもう一度自分自身に挑戦し、夢を追い続けることで、から解放され、自分自身の生きる道を作り出すことが可能になります。 は、自由を奪うものであり、制限をしかけるものです。しかし、私たちが夢を持ち、勇気を持って自分自身に挑戦することで、から抜け出すことができます。私たちは、自分自身に可能性を見出し、自由に生きることができるのです。から解放された先に、私たちは自分らしい人生を謳歌することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)