0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

芺 U+82BA Unicode文字

Unicode

U+82BA

数値文字参照

芺 芺

URLエンコード(UTF-8)

%E8%8A%BA

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D7%CA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-82BA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Iq6

「芺」に似ている意味の文字

「芺」に似ている形の文字

「芺」の文字を含む単語

芺の説明

Translingual
Han character
芺 (Kangxi radical 140, 艸+4, 10 strokes, cangjie input 廿竹大 (THK), four-corner 44430, composition ⿱艹夭)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

芺の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい文字の一つです。実は、この文字は幾つかの言語で使用されていますが、その中でも最も一般的なのは中国語です。中国語では、この文字は「ái」と読まれ、美しい草木の意味を持っています。 という文字を見ると、自然や自然環境を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。実際、この文字は自然と密接に関連しているといえます。大自然には、人間が想像もつかないような美しいものがたくさんあります。それは、花や木、山川、海のように、たくさんのものがあります。 また、自然は私たちに多くの恵みをもたらしてくれます。私たちが生きるために不可欠な水や空気はもちろん、食べ物、薬、そして心の癒しも自然から得ることができます。しかし、現代社会では、その自然が破壊されることが多くなってきています。森林伐採や人工化によって、自然環境は破壊され、多くの生物種が絶滅の危機に瀕しています。 という文字は、私たちに自然の大切さを思い出させるような、美しいイメージを持っています。私たちは、このような自然を守り、恵みを受けるためにも、地球環境を守ることが必要です。自然は、私たちの生命線であり、人間が生きるために必要なエネルギーの源でもあります。自然破壊が進むと、私たちの生活は大きな影響を受け、人間が生きていくことができないかもしれません。 そういった意味で、という文字は、私たちにとって非常に重要な意味を持っています。私たちは、この文字に込められた意味をしっかりと理解し、地球環境を守るための努力を続けることが必要です。そして、私たちが持つ大切な自然を、未来の世代にしっかりと引き継ぐことが求められています。 自然環境を守り、自然から恵みを受けるためにも、私たちは行動を起こす必要があります。たとえ小さなことからでも、環境保護に取り組み、自然を守る行動を取ることが大切です。という文字は、私たちにとって、このような自然保護の行動を起こすきっかけとなる、非常に意味深い文字であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)