0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

杛 U+675B Unicode文字

Unicode

U+675B

数値文字参照

杛 杛

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9D%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-675B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5p2b

「杛」に似ている意味の文字

「杛」に似ている形の文字

杛の説明

Translingual
Han character
杛 (Kangxi radical 75, 木+3, 7 strokes, cangjie input 木弓 (DN), composition ⿰木弓)
References
KangXi: page 512, characte...[出典:Wiktionary]

杛の文字を使った例文

ある日、村人たちはでできた不思議な棒を見つけた。それは見た目が普通の材木と変わらなかったが、なぜか村に住む動物たちはそれに集まってくるようになり、木が感じられるような騒音を発していた。 村人たちはその杖の真実を探るため、田舎の鍛冶屋に頼んで杖の特殊金属の分析を頼んだ。その結果、目を疑うような驚きの事実が明らかとなった。その杖は、火星から切り出されたとされる「ionit」という金属を使用して作られていた。 この金属は、ただでさえ希少である上に、それを加工する技術も非常に難しく、知識を持たない者が扱うと非常に危険であるといわれている。しかし、なぜ火星からそのような貴重な金属が村に運ばれてきたのか、杖を持っている者たちは理解することができなかった。 杖の作り手はどこにいるのか、杖にはどのような性質があるのかと、村人たちは杖に関する法則を明らかにすることに時間を割いた。村人たちは、杖を使うことであらゆる物体を浮遊させ、特殊な光線を放射することもできることを発見し、これを使って様々なことを試みた。 しかし、杖を使うことによってある種の未知の力が引き出されることが明らかになり、村人たちはその力を操るための技術を探ることが決定的となった。彼らは、科学と技術を駆使し、その杖の謎を解明するために精力的に研究を進めていった。 そして、彼らはついに方法を見つけ、その杖を扱う技術を習得した。彼らはしばらくの間、村の中で杖を駆使することによって力を示し、時には悪用することさえあった。しかし、やがて彼らは杖を正しく駆使し、それによって世界に貢献するようになった。 そして今、彼らは杖を世界に広めている。世界中の人々が杖を手に取って、その力を探究し、それを応用することに精力を注いでいる。杖は、未知の世界への扉を開くことができ、その真価を探究し、人類に貢献することができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)