0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

恛 U+605B Unicode文字

Unicode

U+605B

数値文字参照

恛 恛

URLエンコード(UTF-8)

%E6%81%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-605B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oGb

「恛」に似ている意味の文字

「恛」に似ている形の文字

恛の説明

Translingual
Han character
恛 (Kangxi radical 61, 心+6, 9 strokes, cangjie input 心田口 (PWR), four-corner 96000, composition ⿰忄回)
disordered
indistin...[出典:Wiktionary]

恛の文字を使った例文

という文字は、日本では一般的にあまり使われることがありませんが、中国では広く知られています。は「すばらしい」「立派なもの」という意味を持っています。という文字が表すのは、一つの形容詞として使えるということです。この文字から、私たちは何かについて感嘆し、尊敬する感情を表現することができると思われます。 この文字には、強いエネルギーがあります。という文字は、すばらしいもの、素晴らしいものに対する敬意をあらわしているだけでなく、それらのものをよりよくするための能力を秘めています。つまり、私たちがというものを持つことができれば、素晴らしいものを創造し、高次元の成果を生み出すことができるということです。 しかし、という能力は、単に優れたアイデアや斬新な概念を生み出すだけでなく、実際にそれらを具現化するために必要な行動力も備えています。という文字は、私たちに自信と決意を与えるものでもあります。私たちは、自分たちにという特別な能力があることを知り、それを最大限に活用するために行動することができます。 という文字は、日本語にはない独特のエネルギーがありますが、それは厳密な意味で言葉に表現することができないものです。しかしながら、という文字が表現する感情や能力を、心の中でイメージすることができれば、私たちはより創造的で自信ある人生を送ることができるでしょう。 という文字は、単なる漢字の一文字ではなく、私たちの内面にある可能性を表しています。私たちは、という文字が表現する素晴らしいものを受け入れ、それを具現化するために行動することができます。私たちがという心を持って行動することで、誰もが素晴らしいものを創造し、立派な人生を送ることができるということです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)