0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

個 U+500B Unicode文字

Unicode

U+500B

数値文字参照

個 個

URLエンコード(UTF-8)

%E5%80%8B

URLエンコード(EUC-JP)

%B8%C4

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%8C%C2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-500B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5YCL

「個」に似ている意味の文字

「個」に似ている形の文字

「個」の文字を含む単語

個の説明

漢字

部首: 人人 + 8 画
総画: 10画10
異体字 : 个(古用法、簡体字), 㐰(日本:略字), 𠇂(略字)
筆順 :
字源
形声。「人」+音符「固 /*KA/」。
意義
一つずつ別になったもの。
日本語
「箇」が当用漢字表になかったときに代用字として用いられ、その際...[出典:Wiktionary]

個の文字を使った例文

性的なアイデアを持つ人は、社会にとって必要な存在である。彼らが提供する新しい視点や独自の解決策は、常識や既存の常識を打ち破ることができる。しかし、このような性的な人はしばしば周りから理解されず、孤立することもある。彼らが自分自身を表現する手段として使用することができるものは、彼ら自身の性である。 例えば、音楽や絵画、文学、ファッションやインテリアデザインなどの芸術分野は、人々が自分自身を表現するための大きな管路である。また、趣味や旅行、料理やダンスなどの活動を介して、自分自身を表現し、見知らぬ人と交流することもできる。こうしたアウトレットは「」を表現することに役立つものであり、彼らの参加によって多様性と創造性が生み出される。 しかしながら、性を表現することは、々の自由である限りにおいて、その表現が周囲の人々に対して有害ではない限り、許容されるべきである。人々が彼ら自身の性を表現するために強制され、受け入れられなくさせられることはない。社会は、多様な性を認めることが必要であり、それによってより良い社会を作り上げることができる。 したがって、「」という概念は、一方的な価値観や物差しによって定義されることはなく、人々が自分自身に真に忠実であるために必要な自由としての考え方として考えられる。誰もが自分自身を表現できる社会は、性的なアイデアを持つ人々にとって自然な場所であり、そこで新しいイノベーションやクリエイティブなソリューションが生まれることが期待される。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)