0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

忛 U+5FDB Unicode文字

Unicode

U+5FDB

数値文字参照

忛 忛

URLエンコード(UTF-8)

%E5%BF%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5FDB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5b+b

「忛」に似ている意味の文字

「忛」に似ている形の文字

忛の説明

Translingual
Han character
忛 (Kangxi radical 61, 心+3, 6 strokes, cangjie input 心竹弓戈 (PHNI), composition ⿰忄凡)
Derived characters
𥭂
References
...[出典:Wiktionary]

忛の文字を使った例文

は漢字の中ではあまり使用されない珍しい文字である。そのため、が現れる文章は必ずと言っていいほど、人々の興味を引くことが出来る。 この文字を使って書かれた文章は、単純な文章ではなく、何か物語のようなものであることが多く、読んでいる人たちはその中に秘められたメッセージを探し求める。という文字に含まれる響きは、まるで何か深い謎の答えを探しているかのような気がするのである。 ある時、一人の探検家がを発見した。この探検家は、森の中を歩いている時に、奇妙な字が彼の目に飛び込んできたのである。最初はただ偶然に出会った文字だと思っていた彼だったが、どうしても気になってしまい、調べてみることにした。という文字が使われた文書を集め、その中に隠された意味を解き明かすため、彼は数年をかけて研究を続けた。 その結果、彼はが実は「神秘」という意味を持っていることを発見した。彼は「神秘」を追求することが、を通して伝えられたメッセージだと考えたのである。そこで彼は、自分自身がが持つ「神秘」に向き合うための旅に出た。彼は、古代の神秘主義者たちの教えを学び、瞑想や儀式、自然との融合などを通して、内面的な「神秘」に触れることができた。 その後、彼は帰国し、彼が発見した「神秘」の探求について語った本を出版した。その本は瞬く間にベストセラーとなり、多くの人々の心を動かした。その中には同じ探求をしている人も多く、探検家の応援をする自治体や企業が多く支援をおくった。彼は、を発見した瞬間からずっと感じていた、何か大きなメッセージを受け取ったという経験が、自分自身と人々を変えたと語っている。 このように、という文字は、人々に何か大きなメッセージを伝える可能性を秘めているようである。が書かれた文章は、単なる文字の羅列ではなく、深い意味やニュアンスを持っており、人々の感性に訴えかけるものである。を発見し、その文字の持つ神秘性に向き合うことは、人々にとって大きな価値を持つ経験になるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)