0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

恜 U+605C Unicode文字

Unicode

U+605C

数値文字参照

恜 恜

URLエンコード(UTF-8)

%E6%81%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-605C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oGc

「恜」に似ている意味の文字

「恜」に似ている形の文字

恜の説明

Translingual
Han character
恜 (Kangxi radical 61, 心+6, 9 strokes, cangjie input 心戈心一 (PIPM), composition ⿰忄式)
References
KangXi: page 384, chara...[出典:Wiktionary]

恜の文字を使った例文

とは、日本であまり知られていない漢字の一つであり、その意味は「がっかりする・失望する」など感情的なものを表す言葉です。の音読みや訓読みはなく、急いでいる時には誤字や入力ミスをしてしまうかもしれません。 しかし、私たちがという言葉を使うことは意外に多いのではないでしょうか?人生には様々な出来事があり、その中にはうまくいかなかったり、思っていたものと違っていたりすることもあります。その時、私たちはという感情を抱くことがあります。 しかし、そんな時こそ、自分自身を振り返ってみましょう。自分のやりたいことをやり、自分が成し遂げたいことに向かって邁進することが大切です。そうすれば、を感じることも減っていくのではないでしょうか。 また、はある程度は許せる感情でもあります。成功や幸せばかりではなく、失敗や苦難も人生には必ず訪れます。そんな時こそ、を感じながらも前向きに取り組むことが大切です。 いくつかの状況で、が抱かれる可能性があります。例えば、失敗に対してを感じることがあります。そんな時は挫折感を感じてしまいがちですが、失敗を学びの機会として捉えることで、次に向けて前進することができます。 また、自分の目指す目標に対してを感じることもあります。特に長期的な目標や大きな夢を持っている場合は、その道のりが険しくなることもあるかもしれません。しかし、諦めることなく、努力を続け、目標に向かって挑戦することが重要です。 はマイナスの感情に見えるかもしれませんが、適度に抱くことが人生をより豊かにするのかもしれません。心を整え、を感じても前向きに取り組んでいくことが成功への近道かもしれません。失敗を糧にして、自分自身を磨いていく。そんな精神力を養うことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)