0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鹲 U+9E72 Unicode文字

Unicode

U+9E72

数値文字参照

鹲 鹲

URLエンコード(UTF-8)

%E9%B9%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9E72

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6bmy

「鹲」に似ている意味の文字

「鹲」に似ている形の文字

鹲の説明

Translingual
Han character
鹲 (Kangxi radical 196, 鸟+14, 19 strokes, cangjie input 廿人心卜一 (TOPYM), composition ⿰蒙鸟)
References
KangXi: not presen...[出典:Wiktionary]

鹲の文字を使った例文

(かも)は、大きくて変わった鳥の一種で、中国南部に生息しています。それは、深い森林の中で生活しており、体は細長くて鮮やかな赤と青の羽で覆われています。 彼らは非常に運動能力が高く、翼を広げて空を飛ぶと、美しい景色を見せてくれます。しかし、その美しさとは裏腹に、野外で彼らを見つけることは非常に困難です。 は、単独で行動することが多い鳥で、普段から非常に警戒心が強いです。彼らが何かに驚いたり、脅威を感じた場合、彼らは素早く地上に降りて、頭を低くして擬態します。その姿は、まるでリスに似ています。そして、周りにいる敵や危険を見つけると、素早く逃げ去ることができます。 長い間、は、中国南部の熱帯雨林で生息しており、その習性や文化的意義から、多くの人々に愛されています。例えば、彼らは中国の古典的詩歌の中で非常に重要な役割を果たし、多くの芸術作品の写真や絵画に描かれています。また、は、一部の文化的な祭りや行事の中で肯定的な意味合いで使用されています。 しかし、最近では、の生息地が減少しており、彼らの生存を脅かす問題が生じています。森林が伐採され、環境破壊や法的規制の脅威があるため、彼らの数が減っています。人々は、彼らの生息地を守り、環境保護に力を入れる必要があります。 は、風変わりな鳥であるだけでなく、彼らの文化的な意義や自然における役割によって、不可欠な動物となっています。彼らの生息地を守り、環境保護に取り組むことは、の生存を保護するために最も重要なことです。未来に向けて、の数が増えて、私たちにずっと美しい思い出をもたらすことを夢見ています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)