0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

瑝 U+745D Unicode文字

Unicode

U+745D

数値文字参照

瑝 瑝

URLエンコード(UTF-8)

%E7%91%9D

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%CC%C1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-745D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55Gd

「瑝」に似ている意味の文字

「瑝」に似ている形の文字

瑝の説明

Translingual
Han character
瑝 (Kangxi radical 96, 玉+9, 13 strokes, cangjie input 一土竹日土 (MGHAG), composition ⿰𤣩皇)
References
KangXi: page 738, c...[出典:Wiktionary]

瑝の文字を使った例文

とは、漢字の中でも珍しい部首「王」を冠した漢字である。一般的な漢字として認知されているわけではなく、恐らく多くの人々は初めてこの文字を目にすることになるだろう。 しかし、このという文字は、ここ数年注目を集めるようになっている。それは、宝石市場での需要の高まりが関係している。実は、このという文字は、非常に貴重な宝石の名前であるのだ。 は、主にアクアマリンなどの宝石の種類の1つとして知られている。このを手に入れるためには、非常に高額な費用が必要とされる。それにもかかわらず、に対する需要は年々高まっている。 は、その美しい青色が特徴的であり、その美しさゆえに、美容業界やファッション業界でも注目を集めるようになっている。を身に着けることで、肌や髪、洋服などの色味を引き立て、より美しく輝かせることができるとされている。 また、には、身につけることで幸運を呼び込むという言い伝えもある。そのため、を身に着けることが、結婚式などの特別な日にふさわしいとされることもあるのだ。 さらに、は、その希少性から古代から重宝されており、歴史的な価値も持ち合わせている。そのため、美術品や文化財にも多く用いられている。 という文字は、漢字の中でも非常に珍しく、使われることがないと思われるかもしれない。しかし、この文字が宝石の名前であることを知れば、今後は見かけることもあるかもしれない。また、を身につけることで、自分自身や周りの人々をより美しく輝かせることができるかもしれない。身につけることで幸運が訪れるかもしれないの美しさに注目してみてはいかがだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)