0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嚬 U+56AC Unicode文字

Unicode

U+56AC

数値文字参照

嚬 嚬

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9A%AC

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B6%E4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-56AC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zqs

「嚬」に似ている意味の文字

「嚬」に似ている形の文字

「嚬」の文字を含む単語

嚬の説明

漢字

部首: 口口 + 16 画
総画: 19画19
筆順 : ファイル:嚬-bw.png
字源
意義
ひそめる。顔をしかめる。また、ひそみ。
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ビン
漢音 : ヒン
訓読み
ひそ-める、しか-める、ひそ-み
熟語
中国語
嚬 *
...[出典:Wiktionary]

嚬の文字を使った例文

という文字は、顔をしかめるときに表す皺のことを示します。この言葉は、一般的に人が不快な出来事や感情に直面したときに使用されます。しかしながら、という文字は人々が表情とともに感じることを示すだけでなく、人々が生きている中で表す様々な感情を表すことができます。 人生には、嬉しいことや悲しいこと、楽しいことや苦しいことが含まれます。誰でも体験することができることです。しかし、自分の人生を楽しむためには、そのような感情とともに上手に付き合う必要があります。人生の苦難に直面したときには、を表すことで、問題に直面する勇気を持ち、自分で取り組む力を見せることができます。 また、恐怖や緊張、驚き、あるいは好奇心を示すときにも、を表すことができます。自然あるいは人間関係の中で起こる出来事に対する反応は、その人の人生観や精神状態を示すものとなります。いずれにせよ、という文字が示す皺は、常に特別な意味を持ち、人々が生きている中で表現されるものです。 という文字のように、生きている中で感じる様々な感情は、誰もが持っています。それらの感情を認め、表現することは、自分自身を理解するための重要な手段です。自分自身を理解することで、良い気持ちが生まれ、人生を楽しんで過ごすことができます。 という文字が示すように、人生には様々な出来事があります。痛みや失望、挫折といった出来事も含まれます。しかし、それらの出来事を乗り越えたときには、強さと勇気、そして喜びを感じることができます。人生の様々な出来事に直面したときには、常にを表し、自分で問題に取り組むことが大切です。 結局のところ、とは、人生とともに表情とともに感じる様々な感情を表すものです。人間の感情は、喜びから悲しみまで、痛みから安堵まで様々であり、それらの感情を理解することで、人生をより楽しむことができます。今まで知らなかったという文字が、人生の中で大きな役割を果たすことがあるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)