0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣊊 U+2328A Unicode文字

Unicode

U+2328A

𣊊

数値文字参照

𣊊 𣊊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%8A%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2328A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOKig==

「𣊊」に似ている意味の文字

「𣊊」に似ている形の文字

𣊊の説明

漢字
𣊊部首:日 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+2328A
编码[出典:Wiktionary]

𣊊の文字を使った例文

𣊊(ミツヨイ)は、古代中国の神話に登場する秘術師です。彼は、人々の悲しみや痛みを和らげることができる魔法を使い、多くの人々を救ったとされています。 𣊊の伝説は、現代の私たちにとっても多くの示唆を与えてくれます。人々は常に悲しみや苦しみを抱えていますが、その中でも、必ず光明があるということです。また、悲しみや苦しみをあまりにも抱え込んでしまうと、これ以上何も手につかなくなってしまうということも示唆されます。 私たちは、𣊊のように、人々の悲しみや苦しみを少しでも和らげることができる存在でありたいと思います。また、自分自身も、悲しみや苦しみの中にいながら、常に光明を見据えて前を向いていきたいと思います。 さらに、𣊊のように、魔法を使って人々を救うことはできなくても、自分自身ができることや、身近な人を助けることで、少しでも人々の心に安らぎを与えることができると信じています。 最後に、𣊊の伝説は、私たちにとって、重要な教訓を与えてくれます。人々の悲しみや苦しみに向き合い、それを解消するための方法を模索することは、私たちにとって、大切な使命であるということです。私たちは、自分自身とともに、周りの人々がより幸せであり、より充実した生活を送ることができるよう、常に努力を重ねていきたいと思っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)