0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

哻 U+54FB Unicode文字

Unicode

U+54FB

数値文字参照

哻 哻

URLエンコード(UTF-8)

%E5%93%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-54FB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZO7

「哻」に似ている意味の文字

「哻」に似ている形の文字

哻の説明

Translingual
Han character
哻 (Kangxi radical 30, 口+7, 10 strokes, cangjie input 口日一十 (RAMJ), four-corner 66041, composition ⿰口旱)
Further reading...[出典:Wiktionary]

哻の文字を使った例文

という漢字は、一般的な漢字とは異なり、あまり馴染みがない人も多いかもしれません。しかし、この字にはいくつかの意味があり、興味深いことがたくさんあります。 まず、という漢字は、体の表面に現れる水膜や水泡を表すことがあります。このような泡や膜は、汗や水が皮膚に滞留することによってできる現象であり、特に蒸し暑い季節にはよく見られます。このような泡や膜は、肌の保湿にも効果があり、美肌効果があると言われています。 また、には「然」という用語があります。これは、物事が急に変わるさまを表す表現です。然とした変化は、好転することもあれば、悪化することもあるため、警戒が必要です。例えば、人間関係や社会情勢の変化は、然としていることが多く、その影響によって人生が大きく変わることもあります。 さらに、は音を表すこともあります。音楽や音響の分野で使われる場合があり、を使った言葉には、「楽」というものがあります。楽とは、唐代に誕生した音楽の一つで、管弦楽器や打楽器、弦楽器などを使用して演奏されます。楽は、中国古典音楽の中でも重要な位置を占めており、世界各国で演奏されることがあります。 最後に、は、珍しい字体であることから、書道やアートの分野でも注目を集めています。の独特な形状や筆画は、独特な美しさを生み出し、多くの芸術家に愛されています。また、を使った日本語のアートやロゴデザインもあるため、身近な場所で見る機会があるかもしれません。 という漢字は、見たことがない人も多いと思いますが、意外と使われる場面が多く、興味深い意味がたくさんあります。個性的な字形から、見た目も印象的で、書道やアートの分野でも注目を集めています。人生において、然とした出来事を経験することもあるかもしれませんが、その変化に立ち向かって、成長することが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)