0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

曍 U+66CD Unicode文字

Unicode

U+66CD

数値文字参照

曍 曍

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9B%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-66CD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5puN

「曍」に似ている意味の文字

「曍」に似ている形の文字

曍の説明

Translingual
Han character
曍 (Kangxi radical 72, 日+12, 16 strokes, cangjie input 日竹山十 (AHUJ), composition ⿰日臯)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

曍の文字を使った例文

(あきら)という文字は、日本でしか使用されていない独特の文字であり、光り輝くという意味を持っています。この文字は、明るく、輝かしいという意味合いから、日本人にとっては非常に特別な存在として扱われてきました。 は、漢字に由来する日本語の独自の文字であるため、そのイメージは特別です。また、この文字を見た人々は、何か新しいものが誕生するような感覚を覚えます。また、という文字は、縁起の良い印象を与えるとされています。 を見たとき、私たちは何か新しい物事が始まるような気がしてなりません。この文字は、光り輝くという意味から、希望と幸せの象徴でもあります。光が当たると、周りを明るく照らし、希望の光を示すことができます。 日本人は、伝統的に縁起の良い意味を持つ文字を好みます。は、非常に縁起の良い文字であり、日本人にとっては、その存在自体が好評を博しています。また、この文字は、神聖な存在として扱われ、優れた象徴でもあります。 という文字は、日本人にとっては非常に特別な存在であるため、文化的な背景から、かなり影響力があると言えます。この文字が出ると、人々は幸福感、癒やし、新しい始まりを感じることができます。 という文字は、さまざまな秘密が隠された、神秘的な存在であり、人々に幸福な気持ちを与えることができます。この文字を見て、人々は希望に満ちた気分になり、明るい未来を見つめることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)