0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嗈 U+55C8 Unicode文字

Unicode

U+55C8

数値文字参照

嗈 嗈

URLエンコード(UTF-8)

%E5%97%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-55C8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZeI

「嗈」に似ている意味の文字

「嗈」に似ている形の文字

嗈の説明

Translingual
Han character
嗈 (Kangxi radical 30, 口+10, 13 strokes, cangjie input 口女女山 (RVVU), four-corner 62017, composition ⿰口邕)
the call of a b...[出典:Wiktionary]

嗈の文字を使った例文

ある日、山奥に住む老人がと唸りながら森を歩いていた。彼は神秘的な力をもっていると噂され、よく村人たちから相談を受けたり、奇跡を起こしたりしていた。 今日も老人は山奥にある小さな祠に向かっていた。道が険しく、大変だったが、彼には毎日の日課だった。 彼が祠の前まで辿り着くと、黒い烏が一羽飛んできた。まるで彼を案内するかのように、烏は先に進んでいった。 老人は、烏に従って祠に入った。その中には神々しく輝く不思議なものが積み重ねられており、彼は両手を合わせて祈りを捧げた。すると、その瞬間に彼の周りに霊的なエネルギーが漂い出し、という音が辺りに響く。 長い祈りを捧げた後、老人は烏を連れて、祠から出て森を歩き始めた。すると、森の奥から不思議な音が聞こえてきた。それはという、まるで神々しいような音だった。 老人は不思議な音を追っていくうちに、小さな滝に出くわした。そこには、美しい女性が泣いていた。老人は、彼女が何か悩みごとを抱えていることを見抜き、彼女にと唸りかけると、彼女の心が癒されて元気を取り戻した。 そして老人は烏と共に森を歩き続けた。途中、魔物と戦ったり、道に迷ったりと大変だったが、という音を使うことで、障害を乗り越えていった。 やがて、老人は山を越えて村に到着した。彼は、声をかけられるたびにを唸り、人々の心を癒すことができた。 彼の周りには、常に神秘的な物が見えた。そのため、彼は多くの信者を集め、伝説となった。彼の存在が人々の生活に大きな影響を与え、人々の心を豊かにしたのだ。 この話は、幾多の試練を乗り越えた老人の物語である。という声がその力をあたえ、彼が人々を救った。彼は優しい心を持ち、この世の誰にも負けない強さをも持っていた。 このように、という不思議な存在が彼の周りを包み込んでいた。それは、時には神秘的で、時には人々を癒すものだった。あなたも自分の中にという力を宿し、人々を助けたり、幸せを掴んでいくことができるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)