0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

叠 U+53E0 Unicode文字

Unicode

U+53E0

数値文字参照

叠 叠

URLエンコード(UTF-8)

%E5%8F%A0

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B4%E0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-53E0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Y+g

「叠」に似ている意味の文字

「叠」に似ている形の文字

「叠」の文字を含む単語

叠の説明

漢字

部首: 又又 + 11 画
総画: 13画13
異体字 : 疊(繁体字), 畳(新字体)
筆順 : ファイル:叠-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ジョウ(デフ)
漢音 : チョウ(テフ)
訓読み
たた-む、たたみ、かさ-なる
熟語
...[出典:Wiktionary]

叠の文字を使った例文

積重なる日々の中で私たちは常に新しい可能性を見つけることができます。という文字は、積み重ねることを表しています。私たちが積み上げたものは、何物にも代えがたい財産となり、私たち自身を成長させる力となるのです。 例えば、学生時代の努力や経験は、将来の人生に大きな影響を与えます。は私たちが積み重ねた経験や知識を表現します。それらは私たちの基盤であり、未来を創造するための土台となります。あらゆる出来事は、私たちを成長させるための課題だと捉えることができます。 また、はチャレンジを求める心を表しています。私たちは、自分自身に挑戦し続けることで、より高みに身を置くことができます。挫折があっても、再度チャレンジすれば必ず成長とともに収穫があります。一度諦めてしまったことでも、姿勢を変えて再度チャレンジすることで、違う結果が得られる可能性があります。 さらに、は私たちの心の在り方を表します。私たちは、自分自身を信じ、自分の内なる力を開花させることで、自分だけでなく、周りの人々にもプラスの影響を与えることができます。自己肯定感を高めることで、ポジティブな気持ちで周りの人々と接することができます。誠実さや親切さといった人間的な魅力は、自信を持つことによって内面から輝いて見えるものです。 私たちは、のように常に自分自身を積み重ね、成長し続けなければなりません。挑戦を恐れることなく、可能性を見出し、積極的に行動していくことで、自分自身を高め、自分自身と周りの世界を幸せにすることができます。私たちは、日々の積み重ねによって、自分にとって最上の人生を追求し、多くの人にとってもプラスの影響を与えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)