0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

傼 U+50BC Unicode文字

Unicode

U+50BC

数値文字参照

傼 傼

URLエンコード(UTF-8)

%E5%82%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-50BC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5YK8

「傼」に似ている意味の文字

「傼」に似ている形の文字

傼の説明

Translingual
Han character
傼 (Kangxi radical 9, 人+11, 13 strokes, cangjie input 人廿中人 (OTLO), composition ⿰亻𦰩)
References
KangXi: page 115, cha...[出典:Wiktionary]

傼の文字を使った例文

という文字は、苦しくつらい時にひときわ痛みを感じることを表しています。しかし、それはかなり強い感情や体験と結びついているようです。例えば、「のすえに悔い改めた」というように、自分の過ちを深く反省した時に感じる痛みを表現するときに使われることがあります。また、「を押して我慢する」というような表現もありますが、この場合は何かを乗り越えるために自らの苦痛に耐える様子を表しています。 日常的な生活でも、という感覚はたびたび出てくるものです。例えば、スポーツをするときには、疲れや苦痛を感じながらも、その先にある目標や達成感への欲求から、を押して頑張ります。また、勉強や仕事でも同様で、大変な状況やプレッシャーに直面しながらも、その厳しい状況を乗り越えるために、を押して努力します。 は、本来は「辛い・痛い・苦しい」という意味の漢字であり、そのまま負面的な感情を表しているように思われます。しかし、人生には波があり、必ずと言っていいほど苦しい経験や試練が訪れます。そんな時にこそ、という感覚を受け止め、前向きに取り組んでいくことが大切です。苦しみのなかにあるようではありますが、それを克服することで、さらに自己成長していけるのです。 を抱えながら、苦しみを克服するために必要なのは、自信や勇気、そして信念です。決して簡単なことではありませんが、自分自身に対して「私にはできる」という信念を持ち続け、ポジティブに前向きに挑戦することが大切です。また、周りの人の支援や協力も欠かせません。仲間とともに協力し、相互に支え合って、を乗り越えましょう。 人生には仕事や学問、人間関係など、様々な困難が待ち受けています。しかし、を抱えることで、自分自身を強く成長させることができるのです。自分自身に向き合い、自分らしく生きるためにも、という感覚を受け止め、前向きに向かって進んでいきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)