0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

傺 U+50BA Unicode文字

Unicode

U+50BA

数値文字参照

傺 傺

URLエンコード(UTF-8)

%E5%82%BA

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B2%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-50BA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5YK6

「傺」に似ている意味の文字

「傺」に似ている形の文字

「傺」の文字を含む単語

傺の説明

Translingual
Han character
傺 (Kangxi radical 9, 人+11, 13 strokes, cangjie input 人月人火 (OBOF), four-corner 22291, composition ⿰亻祭)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

傺の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。そのため、この文字を使った文章を書くことは、非常に難しいことの一つでもあります。 しかしながら、は、その珍しさ故に、非常に深い意味を持つ文字でもあります。という文字を見るだけで、人々の心には、いくつかのイメージが浮かび上がることでしょう。 例えば、という文字からは、「疲れ果てた人」「弱り果てた人」など、体力が限界に達してしまった人のイメージが思い浮かびます。また、という文字からは、「苦しむ人」「悲しむ人」など、精神的に追い詰められた人のイメージも思い浮かぶことでしょう。 しかし、という文字には、それだけではなく、他にもさまざまな意味が含まれています。例えば、という文字は、「力を借りる」という意味も持っています。これは、古代の中国において、人々が力づくで物事を解決するのではなく、互いに助け合って成し遂げる文化が根付いていたことが反映されているとされています。 また、という文字は、「替える」「取り替える」という意味も持っています。これは、人々が本来の状態から変化し、新しい環境に適応する必要があることを表しています。 さらに、という文字は、「急を要する」という意味も持っています。これは、何かを成し遂げるためには、時間を無駄にすることなく、効率的かつ迅速に行動する必要があることを意味しています。 つまり、という文字は、体力や精神面での弱さがあると同時に、互いに助け合うこと、変化に対応すること、そして急を要することなど、非常に重要な意味を持っているのです。 結論として、という文字は珍しいだけでなく、その中には様々な深い意味が隠されていることが分かりました。この文字を頭に入れ、今後の生活の中で、体力面や精神面で弱っていた時に、人々が助け合うことや、変化に対応すること、そして急を要することが必要であることを意識し、前向きに行動していくことが望ましいでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)